尖り過ぎの人参でオムライス。 | ♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

元広告モデル、撮影会モデル、読者モデルやってましたが、今はOL&DHCアンバサダーやってます。ツイッター:『春山あこ(あっちん)』⇒偽物。『DHCアンバサダーあこ』⇒本物です。


ただ、人参が食べたくなったんです。お願い

人参をスーパーで買って来て、切ろうと手に持ったらビックリしました。






先端、尖りすぎじゃない??  これ、普通ですか?

 

why is it pointed sharp so much? とも、思った。

(なんで、そんなに尖っているの?)

 

 

最近、WHY~~~?のフレーズの使い方を勉強中なので、日常でこんな場面が合った時は

英文も同時に頭の中で作ります。

 



尖りすぎはさておき、本日の人参食べたい欲望と、その尖りすぎの人参をカットして出来たものはハート

 

 


下矢印





オムライスです。バイバイ

 

私は卵は下に置きます。
理由は料理をするときに、先に卵から焼くからです。

 

ミニキッチンなので、焼いた卵の置き場所がない為に、このスタイルになりました。汗

(スペースの問題ってとこから始まりましたww)

 



けど、意外と不便を感じません。お願い
むらさき音符

 


だってね、こうやってスプーンですくって食べれば、完璧にオムライスなんだもの。

下矢印

 

 

 

照れね?  オムライスでしょ?

 

 

 

★春山あこ★