モニプラHPに私、掲載されました!! | ♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

♡春山あこのDHCぼちぼちダイアリー♡

元広告モデル、撮影会モデル、読者モデルやってましたが、今はOL&DHCアンバサダーやってます。ツイッター:『春山あこ(あっちん)』⇒偽物。『DHCアンバサダーあこ』⇒本物です。

こんばんわ。あこです音符
今日は、一つお知らせですhosi

モニターでお世話になってる、株式会社uruoiさんのモニプラHP
に春山あこ、掲載中です!!!
 (´∀`) (´∀`) (´∀`) きらきら!!

先ほど、uruoiさんからメールがあり、
『お時間のある時にご覧になってください』の文字と一緒に

載ってたURLを
クリックしたら

HPに起用してくださってて、びっくりと嬉しさで
隠しきれないですっ
Σ(・ω・ノ)ノ! \(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/



まさかTOPで起用されると思っていなかったので
嬉しかった~。

 

このKYOKIORAは、前回紹介させていただいた健若美水が
新バージョンとなって、9月に、名前も生まれ変わりました!!


株式会社uruoi(うるおい)は京都にある会社様で

「お肌に潤いを与えたい」
「お肌に負担をかけたくない」
「安心安全なものをつくりたい」

という、まさにアレルギーで困って来た私や、その他、乾燥肌やデリケート肌の
方にも、安心して使えるミスト化粧水になります。

ひどいアレルギーの私は、使用してすでに数か月ですが
本当に正真正銘の一度も、使用していてアレルギー反応が出た日が
一日もないものになります。

アレルギーの人にはわかると思うのだけど
昨日は、使えても、今日は使えないって事あるじゃない???

それが、一度もない商品なので 

ガチンコおすすめです!!(・∀・) 
詳しい内容はこちらから↓  ↓
http://monipla.jp/kyokiora/130920/

そして今、またモニターさん募集中です~
この機会に是非応募してみてください(ノ´▽`)ノ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会法人賛助会員






 




Android携帯からの投稿

ミスト状無添加化粧水「KYOKIORA(キョウキオラ)」約1ヶ月分を5名様に!