2月11日建国記念日
冬偉が2歳の誕生日を無事むかえる事ができました( ◠‿◠ )

0歳〜2歳まであっという間でした。
なんだか嬉しさとさみしさでいっぱいです。

0歳から1歳の間…
夜泣きもなく良く寝てくれて沢山笑い
ワケもなく無駄泣きもせず
周りから男の子は、育てるの大変と言われていたのに拍子抜け…。

1歳〜2歳までは、歩きだしてから言葉もあっという間に沢山覚えて
私たちが知らぬまに覚えた言葉を使ってきたり
彼には沢山驚かされました。

卒乳もできないんじゃないかってくらいおっぱいが大好きだったから卒乳本当にできるのか心配でしたが
卒乳もトイレトレーニングも2歳の誕生日までに
目標達成‼️

卒乳は、私が一番やめたくなかったのかもしれませんね…。笑

飼っている犬たちも最初は、怖がっていたのに
最近は、冬偉が犬たちが大好きなのが伝わってきたのか冬偉の距離のつめ方うまいのか?わかりませんがだいぶ距離が縮まり見ていて本当にほっこりしますよ❤️
{2B137C55-A33E-4FEA-88A9-E2A006C11357}

冬偉が産まれてきてくれてからの二年間味わった事のない幸せに包まれ本当に幸せです。
二年間の間で熱で入院したり、ケガで入院したりしたけど
不幸中の幸いで命に関わる病気に発展しなかった事…
本当に神様に感謝しております。

これからも1日、1日大切に過ごしていきたいと思います。


私たちの元へ産まれてきてくれて本当にありがとう❤️
そして、お兄ちゃんになったね‼️

沢山の幸せをありがとう‼️

これからもママ頑張ります❤️

{338FBAB1-1886-4411-8BD0-F916BB0B92D6}

{D70C4950-2388-467C-A2DC-25A435E9F936}
今年もバーバの手作り誕生日ケーキ❤️
今年は、数字の2( ◠‿◠ )
{9B5FCF04-F082-411C-B177-E3C1425A8201}
冬偉が食べたい食べたいってとまらないので
途中でやめさせました💦

ハートのキッシュ、ほうれん草とモッツァレラチーズとトマトのサラダは、バーバの手作り( ◠‿◠ )ドレッシングが最強でした‼️
他は、私が作りました❤️
冬偉は、私に似てバターコーンが大好きなので
バターコーンも追加。笑
{044DB418-2CF3-4367-9AA8-05AFBE56E8FC}

{8939FE1B-D1C5-45DA-BAE8-DC0D7C9815FD}


❤️2017年2月11日❤️TOY❤️
❤️happy❤️birthday❤️