What's New


吉川春菜ですドキドキ

$吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba

★経歴


元東京パフォーマンスドール 7期生


2011/01/07 
$吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」 に出演しました。

フジテレビPM7時~11時の新春4時間スペシャル

プリンセスプリンセスの「M」を熱唱させていただきました。


「HAPPY RUN」


HISさんのホノルルマラソンツアーコーチなどもされている、プロトレーナー中島靖弘さんの、WEBサイトにて、デモンストレーションモデルとして出演しました。・・・パソコンで映像が見れますニコニコ

正しい姿勢で、ウォーキング!!そして・・・ランニング走る人


http://gadget-gallery.jp/happyrun/training_running.html

$吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba

2010/01/26

テレビ東京「今夜もドル箱」にゲスト出演しました。


山崎まさやさん、櫻庭裕士さん、南まりかさん、Erinaさn、チャーミー中元(ゲイパチンコライター)さん、雨宮チエさん、我妻さおりさん、福島和可菜さんらと共演。


2010/02/10&05/11

舞台「ミラクルキングホークス」にファミリーとしてゲスト出演しました。

加藤鷹さん、梶原雄太(キングコング)さん、ミラクルひかるさん、あべこうじさんらと共演


2010/6/21から7/5まで

携帯公式サイト「モバイルボクササイズ」内にてメインインタビュアーとして出演しました。
http://mboxing.jp/
 (au・softbank・docomo公式サイト)

2010/8/29から
ダイエットジェル「KIRAKIRA BODYGEL ROSE」がついに完成しました!

$吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba
http://bijou-de-beaute.jp/?pid=293068

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 20:09:57

初めての体験。

テーマ:育児
今日は、今までに味わった事のない気持ちを体験しました。

またひとつ母になったんだと実感した日でもあり
またひとつ親子で成長できた日になりました。

前日は、心配で朝方まで眠れず
朝起きると
とてつもない心配とさみしさに襲われ
朝眠る息子から離れる事ができませんでした…。
永遠の別れでもないのに。
私のカラダの一部。心臓をごっそりとられるような感じ。

私の小さい頃は、すごい寂しがりやさんだったのでママから離れるのが一番嫌な事で
毎日、毎日幼稚園に行くたび大泣きだったのを覚えています。

他人に預けてみる事が今回初めてで心配してましたが先生方も安心できる方たちで冬偉もすぐなついてました。

お迎えに行くと満面の笑みでママ〜と駆け寄ってきました!

先生に今日の様子を聞くと
ママを思い出して何度か泣いてましたが途中からは、みんなと仲良く遊べてましたとの事。

基本的にどうしょうもない事情でない限り預けたくないけれど
たまにこういう経験をするとお互いに大切を改めて実感する。
リフレッシュ保育の制度はありがたいです。


帰り道息子がいきなりママだぃっち〜と抱きついてきたのには心を打ちぬかれました(^_−)−☆❣️

{FBBA52C1-7BF4-4666-8AC3-687309A54EC1}
帰りは、
バァーバと妹に買ってもらったアンパンマンのリュックとトーマスのお食事用エプロンを買ってもらって大喜び大はしゃぎでした(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。