ファンの方数々の多くのコメント本当にありがとうございますドキドキ

本当にいい誕生日を迎える事ができましたキラキラ


ここまでこられたのも皆さんと家族、関係者の方のおかげですキラキラ

本当に生まれてきて良かったぁ~キラキラ



昨日は友達に車で拉致され~



高速でどこへ向かうのやら…





あっショック!







東京タワーの色が違う~って騒いでたら 今からいくょってにひひキラキラ

って女4人で…あせる



撮ろうと思った瞬間デジカメ充電切れマーク
私…どじマヌケ…あせる


ってどこ行くかわかんなかったし…


キラキラ昨日はTOKYO FMの40周年記念だったらしくキラキラ
色を変えてたみたいですドキドキ


周りはカップルばかりでしたあせる


TOKYO タワーにキタ~ショック!キラキラ
吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba-------_----~0013.jpg




吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba-------_----~0014.jpg




吉川春菜オフィシャルブログ『~H∧L's Diary~』Powered by Ameba-------_----~0017.jpg



まだまだ続くドキドキ


ブログにも載せたけどこの前あゆのコンサートに行った時のAマークのバラのお花可愛いかったなぁドキドキ

友達は私の事よくわかってらっしゃるあせる

私が花より団子
そう…お花は残らないのでやめたそうですにひひ


さすが友達!!