苦手なもんは苦手だっつうの。 | ハルヤのブログ

ハルヤのブログ

どこにでもいる高校生がなんとなくやってるブログ。






逃避したーい。

いよいよ足手まといになってきたかなぁ…。


いや、まだまだだ。本気でいらないと言われるその時まで、私はまだ自分の可能性を信じる。

この道はさだめられた道だから。

他の人とは違う。私には常に私を使って下さる存在がある。どんな道に入ってもどんなに転んでも、諦めずに進めるのはその存在があるから。


だから大丈夫。私は精一杯頑張るだけ。









ただ、やっと少しだけ男子になれてきたと思ったのに。

また苦手になってきた。


ぶっちゃけ、そんなんなら女の子のがマシだわ。



彼氏ほしいとか言ったけど、無理だ。まじで無理だ。なんなんマジで、あいつらなんなん。行動が意味不明だわ。




またなれるのに時間かかるな~。



まずさぁ、自分ができるからって何でできないのとかやめてくんないかな。


できないクセに生意気言うようだけど、最近私強気になってきたみたいで、そういうのにショボンでなくイラッとするようになった。






あぁ~。山登りたい。

奥多摩でいいから行きたい…。



千メートルでいいから、とりあえず登山したい。


千メートルは低いかなぁ…。


まぁいいか、言ってもできるわけじゃないし。



生死の境だよ、山は境地だよ。

登ったあとのスカッとするあの感覚。やみつきになるよ。




あぁ~山登りたい!!