お仕事終わりに

どうしてもあんドーナツを食べないといけない状況になってしまったよ


{F6A95219-A8C2-4B02-BB19-09BF255D6266:01}








空気読むと


ここで食べないと大ヒンシュクだなと


ちっちゃいのだし

直径3センチくらいだし

それくらいなら



ぱくり




そして 食べた30分後

来ました

来ましたよ



睡魔

え…叫び

そこまでダウン

あんなちっちゃいあんドーナツで

ですかダウン

糖質ってそこまでですかダウンダウンダウン



食後の睡魔が来たのは久々

キツイガーンあせる



睡魔と闘いながら

仕事後の2時間のこなし仕事

全うしましたよグッド!

頑張った私 エライなぁ





でも

その後がまたイケナイ

食欲が出てきたの

お腹空いたぁ~あせるあせるあせる


お昼食べて まだ4時間しか経っていないのに



お腹空いたぁ~あせるあせるあせる




…何でもかんでも糖質のせいにする気はないけど

困った事になったのには違いないわ


あの 睡魔と闘いながらの仕事は

とっても辛いもの




やれやれショック!