• 01 Feb
    • 変わりたくて変えたくて。。

      今月の半ばに一人旅をするのだけど、決めたのはもう随分前のこと。吉方位を調べて良い日にちも調べて、仕事を調整した結果そうなった。…のだけど…昨年の夏から色んな変化があって想像外のこともたくさんそれでも変わりたいと、もがいてたの。今の状況を打破しようと…。しかしさらなる変化が年末年始に起きたあげく体調まで壊してしまった。しかししかしそれでもまだ容赦ない変化が来てもう限界。もう沢山だわよ。もういいよ。………でも、まだそれは起きた。しつこいんだよねいい加減にしておくれ私は一生懸命生きてるよ私なりに必死に生きてるよもうね、怒鳴りたいくらい。怒鳴らないけど占いで言うところの年度替りにきてあともう少しだと、言い聞かせてみる。この一人旅で何かを得てこようかそしたら良い変化が訪れるだろうか………。はぁぁしんどいね

      24
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 不思議な人の能力

      私の行動のひとつひとつに意味があること 自分の事を話すだけで そのひとつひとつを繋げてくれたの 私にはさ~~~~っぱり分からないんだけど へえ!! そういうことだったのか へえええ!!! ・・・の連続 まあ びっくりしましたな 見えはしないんだって 感じるには感じるそうな 写真を見ただけで 色んな言葉が出てくる人 以前は 占いもしてたとかしないとか・・・ 8月から始まったしんどさ ひいひい言いながら 毎日をどうにか過ごして 心身ともに疲弊してた10月に 不思議な人と 不思議な話をすることになった 。。。。。。これもご縁ですな 息子達のこと お父ちゃんのこと お母ちゃんのこと 仕事のこと 私生活のこと なんの飾りもなく 不思議な人には話せてしまうのであります 私はわがままだから 嫌いな人 苦手な人とは喋らないし 私生活の事なんて聞きたくないし 聞かれるのも嫌だもの なので 久々に会いましたな  こういう人 今までも 何かが見える人には 沢山会ってるけど だからどやねん だから どないせえっちゅ~ねん ・・・って思う人が多かった・・・・ ま、相性って言葉で解決してしまいましょうかね ・・・・・・・・ カフェでお茶してる時に 息子から電話 それにもおっきな意味があったというオチまでついて  良いお年を! で解散したの そして年が明けて まだまだ不思議な人とのやりとりは続くのでありました

      11
      テーマ:
  • 05 Jan
    • パワーストーンについてあれこれ

      今まで色んなのを持ってたけど 全く持たなかったのには訳があってね もう何年も前 ある所を紹介されて 数時間かけてブレスを作りに行きました そして 仕事の休み時間 ぱああ======ん!! と弾け飛んでしまいました とさ そして 見える人にその場所の写メを見せたら あら恐い 私の席の後ろに 何かがいるのだと その部屋にいる何か ・・・・何かってなんだよ・・・・ ブレスは私を守ってくれたのでしょうな そこのところはそう思わなくちゃね その後も 生年月日でオーダーブレスを着けてたんだけど 何だか嫌になってしまってお蔵入り ある人に言わせると 私にはパワーストーンよりお塩 貰いやすいから いつも取り替えることの出来るお塩 って言われたの でもって それからは 神社でお清めされたお塩を胸に入れてるの それが 今になって水晶って。。。。。。。 今の私がしんどい時期を乗り切るには必要なんだろうし あの時はあの時でお塩だったんだろうし そう思って 素直に買いにいきましたさ その後 500円の水晶を買った後で またまた別の所から そんな話になってしまったの 今度はオーダーブレス 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 何なんだ この循環 それにしても・・・ ローズクオーツは私には合わないのだとさ えっ。。。。。。。。。。。。 恋愛運は 私にはもう必要ないんだろ ってか ふん。。。。。。。。。。。 いるでしょ 幾つになっても そこ大事なとこでしょ

      5
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 不思議な人と水晶

      昨年10月末頃職場で疲れてる私を見た不思議な人は水晶を持つといいよ何でもいいのやっすいのでもいいのピン!ときたものが貴女にとって必要なものだからねほう、水晶ね粗塩はいつも胸に入れてるんだけどねブレスレットはもう何年も持つことをしなくなってるから久々のパワーストーンの話が新鮮だったりその日の仕事帰りショップに寄って来ましたよあれこれ見て、触って。。。結局、一目惚れしたコレ綺麗でしょ500円なんですがね後日、不思議な人に見せたら両手で包んでん。。。。。ん?????あぁ。。。。と、顔をしかめたり小首を傾げたり最後にニンマリ何だろうなぁ…って私はぼぉっとしてたのね外は硬いのよでも中に入ったらふにゃぁ~ぐにゃぐにゃぁ~グミみたいねこの子はharuさんと同じね表面では硬く自分を守ってるけど中に入ったらとても柔らかくて柔軟性があるねこの水晶で正解だね。。。なんかよく分からないけどお墨付きを貰った様ですそれにしてもパワーストーン好きな人って石を「ちゃん」付けで呼ぶのかなぁ?不思議な人は「この娘」って呼ぶしんむむ…不思議だ……

      6
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 不思議な人の続き

      今日もその人とラインでやり取りしてたのやっぱり何者?やっぱり不思議な人だぁ。。。⬇︎年末に会った日のことですその前日に母方のお墓参りに行ったことなんてこれっぽっちも話していないのに突然貴女の後ろにキ   ム    ラ    ヤって書いてるよ~ってニコニコで言うのよ!!!何で分かるんだよぉ。。。キムラヤであんパンとカレーパン買って お供えして拝んで来たこと何で知ってるんだよぉ。。。どうやらご先祖様は大層喜んででかした!!よーやったぞ、haru!!うわぁ~って手を伸ばしてたそうな…想像すると怖いんですけどさいでっかみんなキムラヤが好きなんでっかほなまたこうて行くわよかった。神戸牛とかキャビアとかでなくて。。。年末で、お店が閉まるのが18時だったのでお店を変えて20時まで喋ってたの仕事のこと私生活のことあれこれあれこれ。。。。。。もしかしてこの人私のメンター???なのかしらと思ってしまったのであります…まだ続きます画像借りました。ありがとうございますm(_ _)m

      5
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 不思議な人

      年末に会った友達の話を書こうと思うのであります。何者?不思議な人だわねぇってのが最初の感想好奇心旺盛な私は色んなことを聞きたくて、知りたくてね占い師でもないしチャネラーでもないらしいでも私に水晶を持つように言ってくれたりその水晶の波動?をみてくれたり………なんかよく分からないけど深いところの話ができる人なんだそう思ってましたの。そして年末数時間話し込みましたお互いの環境が似てるのに先ずはびっくりさらには自分ではフツーだと思ってるのに世間からは変わってるって思われてるそんなとこまで一緒だったわぷぷ…続く

      8
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 今年も終わりですねん

      っても、何の実感もなく…除夜の鐘を聞きに行かなくても近所のお寺さんから聞こえて来るしお年始参りも何十年前に行ったきり紅白に明菜ちゃんは出ないから見ないだろうしま、そんな年末年始であります今日は夕方から友達とお茶してくるの一度延期になってしまってまぁ、がっかりしましたなその友達って、感じる人なのね何を感じるのか分からないけど…見えるわけでもなさそうだしチャネリングしてるようには思えるけどね一体何者なのか私は興味津々なのであります本人いわく私はただのおばちゃん🎵ただ者には思えませんがどんな話になることか楽しみですな結果はまた後で書こうと思うのでありましたやっと今日届くの明菜ちゃんの「FIXER」Amazonはやっぱり遅かった

      8
      テーマ:
  • 30 Dec
    • ちょっと感傷旅行

      朝から垂水に行って来たよ数ヶ月振りの垂水はまたまた様変わりしてたえ?ここにローソン?あそこにもあそこにもあるのにまたまたローソン?で、ブランパン買い占めイオンに寄って、御墓参り用にあれこれ忘れてはいけないのはお爺ちゃんの好きだったあんパンとコーヒー後で私が飲むから ブラックでゴメンね、お爺ちゃん何故かお父ちゃんのためにカレーパンも息子のためにはフルーツサンド結局全部、息子のお腹におさまるんだけどねそして御墓参りお爺ちゃんに色々話してきたそうそうお水を汲んでた時知らない人に話し掛けられたの突然お参りする時なお願いごとしたりする????わしな墓参りするたーんびに、なんかあんねん⁉︎死にそうになんねん事故したりな何回もやねんいっつもやねん………リアクション…どーすりゃ……真顔で言うんだよさっきもな和尚さんと話してたんやけどなわし死んでもええかと思って今日も来てんニコニコして言うんだよフツーの垂水のおっちゃんに見えるんだけど嫁さんと来たとかいってたしまさかお墓参りでそんな話をされるなんてね縁起がいいのか悪いのか何の巡り合わせなのかはたまた。。。たまたまか。。。こんなたまたまって、あるんかいさいつまでも、ぐじぐじしてるんじゃないよ前を向いて笑ってなこんなオモロイ人もいるんやでなぁ~~んの囚われもなく好きに自由にお前らしく生きてゆきなそう言われてんのかな…感傷旅行のはずだったんだけどなおっ気楽に~~~来年もやってこそう思ったのでありましたお父ちゃんの実家のあったJR鷹取駅

      6
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 締めくくり

      パソコンの調子が悪くてねせっかく昨日立ち上げたのにさ挫折してしまったよ仕方ないからiPhoneで更新今年もあと2日どんな一年だったかしらねなんか。。。しんどかったなぁ。。。思い出したくない一年だったかもしれないよ仕事は忙しくて忙しくてねそれなりに頑張ったからさまぁまぁだったかしらん昨年よりは収入が増えた私生活は。。。んぐぐ。。。目まぐるしくて目が回りっぱなしそんな感じ夏以降ねいつも夏は嫌い秋からは心機一転!現状打破を狙ってたんだけど思いも寄らない出来事があってね今まだ取り組み中昨年末に見てもらった占い当たってたなぁ。。。2016年は全てが持ち直すってのも当たって欲しいと思うのであります大いに期待するのでありますそれにしてもこんな暇な年末年始って何年振りだろうね。。。

      5
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 3カ月振りの連休なのに

      土曜日は仕事でぐったり想像以上に神経が張っていたのかしらね帰りの電車では、吐き気と眠気でさもうね、ぐだぐだ。。。夕飯を食べたらウトウト9時半には床に着いてしまったよ理不尽な出来事に憤懣やるかたない気持ちと乗り越えなくちゃいけない気持ちソートーやられてたわねが…でも、どうにかなったからこれ以上のことは出来ないしもうなにがあっても知らんしで、ホッとしたんだろうね気が緩んだとたん、ぐったりだった訳なので3か月ぶりの連休の日曜日はゆっくりゆっくりのんびりのんびりしようと思ってたのに。。。一難去ってまた一難いい加減にしとくれあたしゃしんどいんだってば…もう若くないんだから気力体力そんなにないのよ タイミング悪いねタイミングが大切一度逃すとすれ違いの連続それってさ。。。そんなこんなで寝れなくなったものだから明菜ちゃん三昧明菜ちゃんで癒される明菜ちゃんが頑張ってるそう思うと、私も頑張れる嫌なことは忘れよう今だけは忘れよう。。。そうしよう。。。

      46
      2
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 来年こそは。。。

      嫌な事があって理不尽な事があってしんどいなぁしんどいなぁ逃げ出したいなぁ。。。って思うの、もう何度目だ?あれも試してこれも試してそれでもやってくる嫌なこともういいじゃんもうカンベンしてよさんざ頑張ってきたじゃんこれ以上どうしろって言うのさなんて歯ぎしりしてみたりして。。。で、どうにかなってる乗り越えちまった。。。ホントにそれでいいのか?それでいいんだろうけどさんざ悩んだ時間を返しとくれぶつぶつ。。。一難去ってまた一難今年はなんて一年だったんだはぁしんど明日もまた。。。結局は何とかなるんだろうなそうやって1日また1日過ぎてゆくんだろうな来年こそは来年こそは

      1
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 人それぞれ

      私のお父ちゃんは太ってたのね。カンペキなメタボ私が物心ついた時からね。若い頃はそうでもなかったみたい。写真でしか知らないけど。お父ちゃんの好物はうどん米寿司鯖カレーパンあんぱんそれからそれからインスタントラーメン今思うと糖質まみれ糖質オンリーかい…そればっか食べてたわけじゃないけどね。でもねただ肥満だっただけなのよ。糖尿病ではなかったし高血圧でもなかった。肥満で膝がやられた転倒した頭打撲した硬膜下出血。。。。。開頭施術2回してボケちまって寝たきりになっちまった腎不全繰り返して死んじまった。。。ただそれだけ。。。メディアに出ている人が亡くなるとフェイスブックのグループでは糖質制限していれば…ラーメン好きだったから…肥満だったから…なんてコメントてんこ盛りああ。。。。。分かんないじゃんんなこと…他人の食生活なんて…本当の本当の本当の原因なんて医者にも分からないかもしんないしそりゃねお父ちゃんが痩せてたら転ばなかったかも知れない寝たきりにならなかったかも知れない糖質制限していればもう少し長生きできたかも知れないでもさ、それもこれも先に立たない妄想寝たきりになるまでの78年間好きなものを食べてきた最後の晩餐に大好きな木村屋のカレーパン食べられた私はお父ちゃんの最後は幸せだったと思いたい。メディアに出てる人が亡くなってもそれをしなかったせいにして欲しくないとつくづく思うのであります。亡くなった人のことをあれこれせんないことを言って欲しくないそう思うのであります。それも人生これも人生。

      5
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 明菜ちゃんのLINE⁈

      ツイッターで知ったよ。会報に書いてあったそうな。うちはまだ届いてないけどちび菜ちゃんが40種類くらいあるってすごいよねあんまりLINEしなくなったけどそうなりゃ使いまくるし可愛いだろうなぁ年末はCD楽しみがいっぱい

      5
      テーマ:
  • 19 Nov
    • ピザ食べたよ(^o^)/♪

      23連勤の後、1日お休みで今度は9連勤。てことは、だ。32日で1日しか休んでないってことになるんだわおおおお…で、今日は1日ごろごろずっとごろごろ日頃のストレスは、ごろごろで発散。さらに今日は息子のお誕生日の前倒し昨夜私の休みにしよう、って息子が提案してくれたのね。毎年恒例宅配ピザ1年に一回の宅配ピザ今日ばかりは糖質制限は解除いいのさっそんくらいいいのさっんまいんまい息子も満足私も満足なのでありました

      5
      テーマ:
  • 25 Oct
  • 03 Sep
    • 焦らない

      お盆過ぎから体調が優れず、あーしんど、な毎日でありましたそして今日の午後、私的な事で衝撃を受けたのねあぁ…なんてこった何で私の予感は当たるのかね知らないで済む事なんてたーーっくさんあるのにさ気付いてしまうのよ…10年の修行が必要だったのだとあと数年残っているのだとでは、修行が終わったらどうなるのか私は何歳になるんだっどうして、今が修行なんだ?あの時に出来なかったから?そんなのおかしいよあの時に修行させて欲しかったよ…済みません読んでくれてる人には、さっぱり?ですよね諸事情で書けませんのごめんなさいねm(_ _ )mあと半年くらい…耐えられるかな?どうかな?焦ってはいけないとにかく焦らないこれが対処法だってあと3年も耐えられません今直ぐにでも楽になりたいんだもの焦らないことも、課題なのだとか………それにしてもここにきて、そうきたか今しばらくは、熟考しよう熟考しなくちゃ今の私の気持ち明菜ちゃんのLiar

      44
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 利用する人

      今まで何人いたかしらね私を利用しようとする人公私共にねもうこりごり二度と騙されないぞ騙されるものですか元々性善説だったのにいつも間にか 違うって思うようになってそんな自分が嫌だったりもするんだけどそれでも利用しようとする人が現れる度にお前もかって思わざるを得ない状況がやって来るのよ今回もまた…情けないホントに情けない都合のいい時だけ いいこと言ってメリットがないと分かると手のひらを返す全く人間の屑今日はピシャリと言ってやった言ってあげましたとも私を探して探して…いたとえ?私じゃないでしょ?利用価値のある人間を探していたんでしょ?私の持つ資格私の持つスキルどんだけ買い被ってるんだ資格とスキルで私を見るなっての私を私で見ない人そんな人は他所にどうぞなんだよこれで 今回の利用しようとする人ももう私には連絡しないでしょうな他所に行くのでしょうな利用したい人は利用されたい人の所に行けばいいのよ私は結構毛だらけ私は私で生きていくの誰かを利用せず利用もされずにね損得勘定で付き合うヤツは人間の屑この座右の銘は健在なんだよ一生持ってくうん

      23
      2
      テーマ:
    • やっと夏休み!

      連勤に次ぐ連勤で猛暑に次ぐ猛暑でもうね バッテバテブログを書く余裕もなくてネットサーフィンするのも トホホでさそれでも ロングバケーションを楽しみに頑張ってきたのであります私なりに働いたのでありますで!今日から夏休み!わぁいわぁいわぁい今日は忙しいけどワクワク ウキウキ来週の月曜日までオフ楽しみますさらには来月はお誕生月だし9月30日は明菜ちゃんの新曲が出るし休みが終わったあとも頑張れそうな気がする

      5
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 任して通れ

      先月頃から 仕事の事でふつふつ悩んでてどうしたものかと 考えたり考えなかったりあんまり考えるとしんどいからねその内なんとかなるかと思ったりそしたらこのままでいいんだってばアンタはアンタでそれなりに喜んで貰ってるんだしなんて思えるような出来事が頻発…いつもそうなんだよねこういう時は決まってこんな形で助けられるそして 今日もまた…有難いねホント有難い行くべき所に行くんだろうし辿り着くべき所に辿り着くんだろうね任して通れその言葉を思い出したよどうにかなるさぁねっ

      20
      テーマ:
AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。