このところ

お仕事がお休みの日だけ 更新してるな

お仕事の日はどうしても疲れてねぇショック!



今日は朝からすんごい風

お日様はギラギラしてたけど

夕方から雨が降って来て雨

風がさらにすごい音を立ててるよ

台風台風台風ひゅ~ひゅ~!!台風台風台風

明日は仕事なんだけどあせる

直撃する場所なんだけどあせる


会社は何が何でも行け!と

どうしても行け!と


言うのですよ

どやって行くんだ汗

そりゃ電車が走ってくれれば 何てことないけど

途中で止まらないかい?

徐行運転だったら……エンエン着かないよ汗


仕方ないさ 雇われの身

這ってでも行ってやるよっプンプン


そーいや 2年前 タクシー飛ばして現地行ったな

…ふっ……ガーンあせる



突然ですが

7月13日音譜
{5D054673-0E6B-40FF-8053-7EB482671643:01}

        ドキドキドキドキドキドキ明菜ちゃんドキドキドキドキドキドキ

   ブーケ1お誕生日おめでとうケーキ

クラッカーキラキラ一杯の一年でありますようにクラッカー