先週からの体調不良

毎日がしんどいしんどい

そればっかガーンあせる


帰りの電車でウトウトぐぅぐぅ

バスでウトウトぐぅぐぅ

晩ご飯食べてウトウトぐぅぐぅ


…かと思えば

むやみに食欲があってナイフとフォーク

でも あんまり食べられなくてショック!



ま、原因は仕事のストレス

なんだけどね

原因が分かってるから

いつか このしんどさからも解放されるかなと



でもって

先週も感傷旅行にちょっとだけ電車

{AD9695FD-46E0-4682-B642-9A676DE5E7A5:01}

息子を産んだ病院病院

でも もうやってない雰囲気…


コスモスこの玄関の前で 写真撮ったな

退院の時 

私は花柄のワンピ着て 満面の笑み

息子は 真っ白なおくるみ 真っ白な帽子






こんな素敵なことがラブラブ

こんな天使がラブラブ

こんな幸せがラブラブ

私にも訪れたなんてドキドキドキドキドキドキ


産んだ瞬間

初めまして

その時の感動は 鮮明に覚えてるよ


今まで生きてきて

1番幸せな時だったと 何十年経っても思うもの





さて

2度続けて感傷旅行した訳はなんだろうね


きっと

自分の原点に戻りたかったのかも

自分を応援したかったのかも

大丈夫だよって

わたし、大丈夫だよって

自分を慰めたかったのかも




明日

も一回 旅に出るかな

多分 明日でオシマイ

もうそろそろ復活しなくちゃね ワタシグッド!