写メ撮らずに

せっせと冷凍庫に届いたパンを押し込めました

もうね

冷凍庫ぱんぱん

パンだけにカゼ


ローソンのブランパンとはしばらくサヨナラ

リラックマボウルを5個集めたし

シールを集めるのもおしまい

しばらくは糖源郷さんのパンにお世話になります


糖質制限してても

パンだけはやめられない

パン大好きドキドキ

御飯や麺類は食べなくても全然平気なの



パン焼き機を購入するのは、思案中

自家製の方がお得だとは思うのよ

思うんだけど…いずれまたパー

お気に入りのブロガーさんの記事を読んでは

いいなぁ~いいなぁ~って羨ましがってますニコニコ



糖源郷さんのパンは美味しくってね

(もちろん、ローソンのブランパンも美味しいよ)

毎朝バター挟んで食べてるの音譜

ラスクはクリームチーズをのっけてサクサク音譜




糖質制限とカロリー制限で 

栄養失調みたくなって

しょぼしょぼになったからね


1年近くも……そうとは知らずにあせるあせるあせる


たんぱく質と脂質をせっせせっせと摂取する毎日



ダイエットはカロリー制限しか無いなんてね

知らないことを知らないってのは

あきませんなガーン

今の時代 簡単に調べることが出来るのに

旧知識だけではあきませんな汗