心にゆとりを♡ | ママが仕事も子育てもすべてを楽しむ方法

ママが仕事も子育てもすべてを楽しむ方法

25歳の時未経験&お客様ゼロで起業
口コミだけで月1000万を売り上げる美容サロンへ
保育園を開設
子連れ出勤okでママが働ける会社
保険代理店設立
お客様の人生に寄り添うカウンセリングは3ヶ月待ち。
女性の自立を応援する「マイルール」運営中。
(127文字)

お花が綺麗だなーと思えるような余裕がでた。

{57D9F9F8-46EE-4A61-A1BB-299B7F39E3FF}

{22ED1025-657F-4B50-AE82-970C51C2A303}


どれだけ毎日時間に追われていたかに気づいた。

1分、1秒もムダにしたくなくていつも車かタクシー移動。

ゆっくり桜を見ながら、風を感じながら歩いてサロンに行くのなんていつぶりだろ?

{2B1276F0-E99A-4A7B-A5C4-1BDEEC7AC28E}


人間ってこんな少しの余裕で同じ景色の感じ方が違うんだって気づいた。

お休み宣言をしてからたくさんのメッセージやLINE、電話をもらった。

200件以上。ちゃんと読んでます!ありがとう。。でも返信は全くしてません。。電話も出れてません。。


{04B2B0FF-4BD4-4D92-8650-DB38B21B6C68}


今までは全部返信するのに追われて、気づけば2、3時間たってなんて日常茶飯事。


少しの間メッセージやLINEと距離を置いてみようと思います。

今は自分と家族と向き合いたいから、返信はしたいけどしない!

キリがなくてずっと同じになるから。





ワガママですいません。。

でもこれで離れちゃう人はきっとこれからお友達じゃいれないし、知り合いとお友達の境界線を引くいい機会かなと思ってる。


{DA2D538E-153D-45E6-BDA0-10B35C46D264}


やるべき仕事はちゃんとやってるよ!

今日はマリカと美野島に!子連れ出勤!

{AF826528-6B7A-4FCB-B628-5594BE1700D0}
今日は出勤スタッフが少なめ。。

終日満席!!

{4725E5E5-E765-4689-82CE-5B43DD834994}

スクールも予約いっぱい!

今からコンサルしてきます!

{A9A0BDE2-CE88-4FEB-9A2F-6A0DA03F4D0D}


スタッフが持ってきてくれたルイボスティーが可愛いくて幸せ。💓

{ABF74FAF-F426-4C32-A4AE-228D4C9E8697}


ファミリアに鳥さんがご来店。w
{622A1E5E-29A8-49D6-AFEE-AB8437313552}

捕獲w素手でw
スタッフドン引きw

うん。平和だねー。笑


居場所があって、楽しくて優しいスタッフがいて、理解して支えてくれる優しい旦那さんがいて、ポジティブな娘がいて。。。

{693FC669-3072-4486-8E99-CAF9DD117A34}


幸せだね。。

幸せに気づけるように心のゆとりを取り戻す!

もう少し見守ってもらえたら嬉しいです。♡

皆さんいつもありがとう。♡