目力スタイリストはるのブログ

福岡市中央区今泉のアイラッシュサロン hal+ ハルプラス

目力スタイリスト【ハル】です。

女の子の第一印象の91%は目で決まる!目力アップで差をつけましょう!!

福岡市天神から徒歩7分のマンションにある、完全予約制のプライベートeyelash salon

hal+【ハルプラス】のオーナーしてます★美容師免許有り、美容所登録済みの安心、安全なサロンです。

まつ毛エクステはもちろん、アイメイクや、つけまつげなど【目】の可愛いを、トータルプロデュース!

可愛い目元で自信をつけて毎日をhappyに♡女の子が自分を大好きになる時間を提供します。


テーマ:
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
目力スタイリストハルです♪

福岡に3店舗ありますアイラッシュサロン
【hal+】ハルプラスのオーナーです。

オーナーハルが惚れ込んだ他にはないアイラッシュ♡
✳︎持ちの良さ
✳︎毛の軽さ
✳︎装着感の無さ

をぜひ一度体験してみてください!♡

よりたくさんの女性に楽しく、より良い環境でまつ毛エクステを楽しんで頂くために
キッズルーム、カフェスペース、メイクスペースという新しいサービスもはじまりました♡

保健所の許可をとった【美容所登録済】の安心安全なサロン♡
施術者は全員美容師国家資格を持っています!

美野島店の無料キッズルームのシッターも全員有資格者。保育士、幼稚園教諭、看護師が在籍しています。

2013年5月のオープン以来広告媒体を一切使わない口コミサロンですが、優しいお客様に恵まれて、、

2015年4月より春日原に
マツゲエクステサロン、まつ毛エクステスクールを併設した2号店【hal+ Rouge】

そして2015年12月博多区美野島に
託児所併設のマツゲエクステサロン、カラー&ヘッドスパ併設サロン【hal+ Familia】
もOPEN♡

2016年3月には今泉店を更に移転拡大!ゆったりと待合スペースを作りました♡


みなさまに安心してまつげエクステを楽しんで頂きたい!の想いから、眼科、皮膚科、内科と提携し、専門医のアドバイスのもとサロン運営を行なっています♡

ご紹介もできますのでお気軽にお問い合わせ下さいv(^∀^*)
hal+ : 092 406 6305
hal+ Rouge: 092 558 7119
hal+ Familia :092 409 0505
。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


{FBA467A5-5500-470E-BEDE-515C70AB8073}


最近のマリカの口癖。

【ごめんね〜】
って。


{550CAE58-7001-4BD9-99DD-354EA4E1398D}



なにも悪いことしてないのに。。

私のせいやね。最近ごめんねってよくマリカに言ってるからかな。(´-`).。oO


ありがたいことにハルプラスもコンサルもスクールも大忙し。
合わせて年末にかけて取引先や経営者仲間の忘年会やパーティなどに呼ばれることも多く。。

{57084014-50F0-42BB-969B-7353D1118F18}
橋田市議会議員のパーティへ。
キッズルームを提供。

{A919E2D7-61AE-4C56-B23F-287588F10A5E}


{2ABA077E-3CCF-4EE4-87A4-B3E84BC9B6E4}

スクールとお客様で美野島の施術代6台はフル回転。(夕方からはママスタッフがかえるので一気に人数減ります。。夕方からの予約枠が少なくてごめんなさい)


{2B454D4F-784F-420C-A040-F1BDD54413FA}

{2C7D9C33-0298-4EC4-B1D5-7F513A6C14E9}

JCの講座とフォーラム主催。

{498A15F4-F0CF-403A-9A4B-417C52A89766}

サロンワーク。
{6EB14052-8876-4820-8A50-CB9830599C6A}
スタッフ面談。
{4B16BE2A-9608-49F1-96BB-37A93CC6FC06}



スタッフ会食。

この一週間だけでも色々あったなー。
あっという間に時間がすぎてもぅ11月も終わり。

ママが、女性が働く事は大変で、自分の心との葛藤の毎日だ。

本当なら子どもといたい!
本当なら毎日早く家にいて、毎日ちゃんとごはんを作りたい!


マリカは寂しいのかな?

こんなんばかり考えて、それでもやらなきゃいけないことも山積みで、止まってなんかいれなくて。。

子どもみたいに可愛いスタッフとも向き合いたいから時間も作りたくて。。


私の中での優先順位をつけるのが大変。

そんな中マリカの口癖に気づいた。


【ごめんね〜】ってすぐ言う。
悪いことしてないし、怒ってるわけじゃないのに。


なんかね、すごい切なくなった。


多分私が無意識にマリカに言ってるんだろな。
後ろめたさとか、寂しくさせてるかな?って不安から言ってるんだよね。

夜中に帰宅して寝てるマリカを自分のベッドに連れてきて一緒に寝る毎日。

寝てるマリカに話しかける。

「今日は何してあそんだの?」
「今日は楽しかった?」
「遅くなってごめんね」


って。


突然マリカが起きてどんぐりころころを歌い出した。
保育園で習ったらしい。

「ママ、どんぐりころころ取りに行きたい☺︎」

夜中に言われて胸がキューって苦しくなった。




「わかった!明日はママお仕事行かないからどんぐりころころ取りに行こうね」

って夜中に約束した。

{F6F03D4F-E53E-42EA-83BE-C66CA3A844CE}

約束したからには全ての仕事を15時には切り上げてマリカを迎えにいく。無事にどんぐりころころがある公園調べてたくさんゲットできた!


マリカは大満足☺︎いっぱいいっぱい笑ってた☺︎


{676B8320-74DE-40D6-A999-B529E8842941}

子ども以上の優先順位はない。

これはママである以上、経営者であっても変わらない事実。  

これはある意味私の弱味かもね。

男性に負けないくらい働いたって、バリバリ頑張ったって、やっぱりママはママ。

{6F07C894-BC1C-4FA9-A988-D9E4C9FC408C}

この子の笑顔を奪ってまでやる意味のある事はない!

{DA8DACAA-9C29-4429-AAED-D416ED6E7A29}




男性みたいに強くはなれないのはここだと思う。

ママである以上、子どもを誰かに全て任せる事はできないし、やっぱり心は正直だ。


だから他のママや子どもたちの気持ちもよくわかる。
でも私たちには【使命】があるから。

笑顔のママを増やす。笑顔の子どもを増やす。
ちょっとづつだけどね、誰かのママじゃなく、誰かの奥さんじゃなく、自分らしく自分の人生を生きるママを増やしたい!!



男性のタフさやフットワークの軽さには勝てないけど、、ママだから、女性だからわかる気持ちとか、経験したらから言える事とか、寄り添えることとか必ずあると思うから。


私は私のやり方で、私たちらしい、女性らしい会社を作ろう。


マリカごめんね。
でも、ごめんねはやめるね!

マリカの口癖が
【楽しいね〜】
になるようにママももっと笑顔でいるね☺︎
多分私の娘だから大丈夫。きっとわかってくれるはず!




{8DF63368-C252-49BE-8A40-9E0B5DA24C9A}


今日は早く帰ってマリカの好きなごはんを作ろう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。