抱きしめたいから 君をもっと | haruuchaaanのブログ

haruuchaaanのブログ

マイペースに更新\(^o^)/

ぶろぐ書こうと思ってたら忘れちゃうはるかですwww

11日はジェシカえりかん家で練習しましたー

photo:01



この風景をバックにwww

もう私ユナだけじゃなくて、ジェシカもできるんちゃうかってくらい全てを教えないといけない。

自分で覚えろよって何回思ったかwww

果たして頑張って教えたことを20日の練習でできるのだろうか?

できなかったらキレていいですか?笑

晩ご飯もえりかん家でいただきました♡

いつもありがとうございます(^ω^)

12日は佐田さんとゆうきが迎えにきてくれて、びくドン行ったよー!!

iPhoneのアプリの紹介おもしろかった!

佐田さんは新しいはるかん家に来たくて仕方ないらしいwww

実家の方がでかいし、居心地いいよ…

再来週来るみたいです(笑)

13日は妹の誕生日でした♡

いいねー16歳(笑)

可愛い鞄をプレゼントしました♡

母の日にはグロスセット♪♪

そして自分へは、えくそ!!

トレカはベクヒョンとクリスだったのでもう妹にあげたwww

私はルハンぺん!!!

photo:02



うひ、かわい♡

さて、今日も仕事頑張ろう!!

iPhoneからの投稿