全ての愛を込めたKiss送るよ | haruuchaaanのブログ

haruuchaaanのブログ

マイペースに更新\(^o^)/

9日のSHINee Worldについて書くけど、ネタバレちっくだから注意だよー

では、早速スタート!!

オープニングの映像からテミン美しすぎてほんまヨジャや!!!!

そしてテミンのダンスほんまにやばかった!!!

photo:01



この衣装あかんやろ、テミンさん。

テミンもナムジャやねんなー←

MCで自分のソロはかっこいいと無駄にアピールするイテミン

ミノのソロかっこよすぎ\(^o^)/

何ていうかねー、スタイルいいからさ、スーツ姿たまらんですよ((((;゚Д゚)))))))

オニュのソロは歌声好きやから、めっちゃ癒されたー(((o(*゚▽゚*)o)))

んで、キーくんのソロな!!!!!←

彼のピンクのスーツ素敵!!!

私キーペンになるとこだった←

ごめんね、テミンさん。←

ジョンヒョンのどや顔やばぁぁぁぁ\(^o^)/

そしてきましたよー、天使テミンさん。

いやいやいや、ブラックテミンでした。

最近までただの天使やったのに←

テミン水の中で踊った後滑ってたwww

黄色いリボンの物語でテミンがまた女装しててんけどな、可愛すぎる!!

そこらへんのヨジャより可愛い!!

私ももちろん負けてるからなwww

相変わらずテミンのペンサ少ないけど、お腹チラ見せしてニヤリと笑ったりー、自分飲んだ水のペットボトルをいる?的な感じでほらほらーってするだけして結局くれないってパターンな。

ほんまお預け状態やわwwww

んで、ミノといちゃついてるし。

妬くで、テミンペンはwww

photo:02



けど、これはキーくんといちゃこら。

ライブの話はきりないから、おしまい←

photo:03



トラック探しまくったら、いつものとこにあったwww

photo:04



スローガンげっとです♡

photo:05



グッズたち。

せや、ペンライトで事件があったんやけども、終わってから出口行くまでに落としてしまって、半泣き状態で城ホのスタッフさんに説明してん。

けど、城ホのスタッフさんなんて、勝手な判断できへんから、SHINeeスタッフさんが来たわけよ。

それだけで私嬉しい←

城ホじゃなくてSHINeeスタッフってだけで嬉しいし、ペンライトいいやーって諦めかけたwww

そしたら新しいのくれはった!!

もう神だ!!!

SHINeeありがとう(T_T)♡

さて、お腹すいたし、また食後にでもー

iPhoneからの投稿