暮れゆく年に… | 春月の『ちょこっと健康術』

春月の『ちょこっと健康術』

おてがるに、かんたんに、てまひまかけずにできる。そんな春月流の「ちょこっと健康術」。
体験して「いい!」というものを中心にご紹介します。
「いいかも?」というものをお持ち帰りくださいませ。

2013年が間もなく終わろうとしています。
そんな今、あらためて
セラピストって何だろう?
そんなことを考えています。
今さらながら…ですけど。
新しい年に、何かしらの答えがみつかるといいな。

今年はほとんど記事を書きませんでしたが、
そんな中でも、見捨てることなく、
あたたかなメッセージを送ってくださったり、
ただただ見守ってくださったり、
本当にありがとうございました。

2014年も、一日一日を
笑顔でいい日にしましょう。