ニガテなものったら。 | 役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

大見遥ブログです。


お仕事のご依頼承り中です。
infoomi88@gmail.comまでお気軽に^ ^

 
乗ってる電車が、タラタラ運転。
 
 
ついに止まる。
 
 
ぬー。
 
 
それじゃなくても
人身事故で出発も遅れてるから、Wパンチである。
 
 
 
したら車掌さんが
『只今前を走る電車内で車内トラブルが発生したため停止しております。』
と。
 
 
社内トラブル?!
 
 
あ、まちがえた、
車内トラブル?!
 
 
 
何だ?
車内トラブルって何だ?
 
電車を止めちゃうくらいのトラブルって何だ?
 
 
 
 
ふむー、いろいろ想像が膨らむ訳ですけれどもね。
 
 
ケンカ?
チカン?
酔っ払い?
スリ?
 
 
ぬう、こう羅列してみると車内って怖いな… *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-1066.gif
勝手に一人で怖くなってる。
 
 
ま、そんな、怖がってるアタシをよそに、
意外と早く電車が動き始めた。
 
 
アリ?? *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-1066.gif
じゃあ、たいしたことなかったのかなあーと。
 
 
 
でもさ、車掌さんがさ、
『線路は大変危険です。くれぐれもお降りにならないようお願いします。』
って言うからさ、
「え?!そんなに長引くの!?ヤダヤダ、閉じ込められるのヤダヤダっ」て思ってたからさ。
 
なんか、拍子抜け。
 
でも、長引かなくてよかった *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-stl06_pinkwolf.gif
 
アタシ閉じ込められるのとかダメなんですわ *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-knon_i1053.gif
まあ、大丈夫な人はあんまりいないと思うけど(笑)。
 
 
一回とある劇場で芝居をしてる時、
トイレの鍵がなんともこう
「掛けたら開かなくなるんじゃないだろか?!」
って思わせるような、危うい作りで。
 
アタシ、そのトイレに入るとき毎回鍵かけないで、
中からドア抑えて入ってましたよ(笑)。
 
 
だって鍵開かなくなったらヤダも~ん(≧ε≦)
 
でさ、誰も気がついてくれなくてさ、芝居が始まっちゃったりしたら、最悪じゃないっすか~。
どんだけ存在感ないんだよ?って感じですけど *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-421543.gif
 
 
 
どんな前世の記憶がそうさせるのかはわかりませんがね(笑)、閉じ込められるのはダメですわ。
 
 
あと、トイレの鍵はちゃんとしたものにしましょうよってね。
 
 
 
 
てか、電車の話からずいぶんそれたな *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-600af1.gif
 
 
しかも大したオチなし!!
 
 
ひー、ヤバいわ *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-1066.gif