こりゃ細くなんねーわ(笑)。 | 役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

大見遥ブログです。


お仕事のご依頼承り中です。
infoomi88@gmail.comまでお気軽に^ ^

 *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-20100826180733.jpg
アイス。(笑)
 
白クマ。(笑)
 
 
 
 
 
さて、アイスを食べた足で観劇へ。
 
 
ひよったアタシはノースリーブの上に、ショールを羽織ってます。
持って来てた!(笑)
 
 
 
だってさー、劇場ってさー、知り合いに会う確率なんだもん *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-02.gif
チキン! *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-emojiF_08_125.gif
 
 
 
 
 
さて、今夜は初めて観る劇団っ。
前知識全くなし!
 
 
どんなお芝居なのか楽しみでございます *遥 風 * ~はるかぜ ~【大見遥改め大見久代のblogです】-start.gif