友達からのメール | 幸せになろう♪(発達障害長女と元気4歳児次女、モラハラ夫との離婚)

幸せになろう♪(発達障害長女と元気4歳児次女、モラハラ夫との離婚)

結婚して10年目にして、離婚するべく奮闘中です。
やはり離婚裁判にまでなりました。
現在は控訴され、控訴審が始まります。

長女の発達障害は、私と同じくADD(不注意優勢)。
私はうつ病、不安障害も持っていて、
心療内科へ通院中です。

周期 5日目

体温 36.25度

体調 良好

体重 昨日 -0.9キロ

    本日 変化ナ(トータル-0.9)


昨日は、すっかり体重を書くのを忘れておりました。

今日は体重に変化ナシです。まぁ、ジワジワですね。


さて、昨日の友達からのメールの件 は、

丁重にお断りする事にしました。

何と言うか、結婚を機に疎遠になりたかったので、

ここに来て距離を詰める事をしたくないのと、

両親と食事に行く予定があったりして、

外食の数を減らしたい。会ってイライラしたくない。

と言うのが理由です。

きっと彼女は純粋に会いたいのかも知れないけど、

私としては彼女の言動に受け答えする自信がありません。

行かない。と決めたら、スッキリしました。


さて、今日は生理も終わったので、

母と温泉へ行けたら行こう!と思っています。

未だに湯船につからずにいるので、

そろそろ・・・とは思うんですが。


映画バトンが書けてなかったりしていて、

昨日、書こうと思ったのですが、

疲れて寝てしまったりして書けませんでした。

連休の間に、書こうと思っています。

ごめんなさい。