小野はるなです^^



昨日はヘアカットに行ってきました。

なんと8ヶ月ぶり!!!


前回カットしたときは、ショートボブでしたが、
8ヶ月の間に伸びに伸び、
夏の間は後ろでひとつで束ねて、
なんともおしゃれ感はゼロでした^^;


ブログのタイトルを変えて、
さらに「自分らしさ」というキーワードが自分の中で高まったところでのヘアカット。



ショートにしました^^

image


髪型が気に入ってない時は、
テンション下がってたんです。

ですが、ヘアカットして
一足先にfacebookに載せたら、
お友達がたくさん褒めてくれてウキウキしています♪

みんな、ありがとーーーーー\(^o^)/
読みながら、潜在意識に染み込ませていってます(笑)



■本日のHeart Warming♪■

髪を切るのは失恋した時だけじゃない!笑


ヘアスタイルを変えるのは、
気分をガラッと変えるのにとても有効な方法のひとつです♪



信頼のおけるスタイリストさんが居ると
安心して相談して、お任せできますよねにこにこ


秋のファッションに合わせて、
ヘアスタイルを変えてみる。

成りたい自分の近づくようなヘアスタイルにしてみる。
(伸ばし最中の方は、ヘアアレンジかなぁ~^^)

なんでいかがでしょう?

女性ならではの楽しみですね音符


わたしはショートカットにして、
フェイスラインをスッキリさせる☆という「願望」が「目標」に変わりました(笑)


それでは、今日も素敵な1日を~~\(^o^)/






あなたの背中をおす

あなたのヒントになる

あなたの気づきとなる

あなたのハートがほっこりする

あなたのヤル気に火がつく

あなたが元気になる


そんな言霊を毎日お届けします^^




明日もよろしくお願いしまーす音符



読んでくださり、ありがとう^^
愛と感謝をこめて♡
小野はるな