おはようございます♪



小野はるなです^^



わたしは、昨年、あることを決めてから、

どんどん引き寄せ上手になっていきました♪



お金も、

時間も、

素敵なご縁も、

新しいやりたいことも、

家族からの応援もにこにこ



今年からは、

それをもっとお伝えしていく!と決めました^^



そのあることとは。



今よりも、
さらに幸せを引き寄せたいあなたに、
まず決めていただきたいことがあります。





それは、



わたしは幸せにしか

ならない♥



これを大前提にしましょう!



ということ。




そうするとね。




起こる事すべてが、

幸せになる為の出来事として捉えることができるようになり、


トラブルでさえも、

シアワセに繋がるありがたいこと♡になります^^



感謝の気持ちが持てるようになるのです




するとどうなるか?



つねに根底に感謝があるので、


感謝したくなることを引き寄せますおぉ!




何事に対しても、

感謝の気持ちが湧き出てくる。


これぞ幸せの境地です




■引き寄せワンポイントアドバイス■

幸せになりたいあなたへ


わたしは幸せにしかならない♥



今すぐ!

決めてくださいね






もう、あなたは幸せにしかなりませんにこにこハート



この前提を決めてから、

今年の叶えたい事・目標を立てていきましょう♪


出てくる夢や目標が違ってくるはずです^^


だって、幸せにしかならないから、

安心して夢を叶えていけるから
ハート


わたしは、100個以上の叶えたいことがありますよ♪


この新年の新鮮な気持ち、

ワクワクする気持ちが

ずっと保てたら、

100個の夢なんてすぐに叶っちゃうよ。きっと♪


image

(12/28がお誕生日のわたしに、
お友達の真澄ちゃんが新年アレンジのお花を、
千春ちゃんがシナリーのパルファンをプレゼントしてくれました♡
ありがとう♡
素敵な2人との出逢いも、素敵な引き寄せです♡)




ワクワクな2016年、すでに楽しくて幸せだ~~
にこにこ



*****



無料メルマガ準備中です^^


登録の準備が出来ましたらお知らせしますね♡



*****



お読みくださり、ありがとうございましたハート

今日も笑顔いっぱいの最幸の1日になります音符


小野はるな