昨日、報告会に参加をしてきました。新しい4人の中央区議団(私を含め)の紹介され、皆さんから大きな励ましの拍手をもらいました。

お礼の電話や行く先々で「一票の重み」について語られます。支持者の人が「私も加藤さんに入れてきました」・「知り合いに声をかけておいたよ」と、お話をされ、いたるところで草の根の取り組みがあったことを知りました。今回の当選は、私一人ではなく、たくさんのひとに支えられた当選であることを痛感します。ご支援・ご協力を心からお礼申し上げます。公約実現に向け全力を尽くして頑張ります。


加藤ひろしのブログ

届いた「当選書証」です。


加藤ひろしのブログ
加藤ひろしのブログ

議員バッチです。バッチは小さいですが、バッチに込められた皆さんの思いは大きく重いです。がんばります。


加藤ひろしのブログ

今日の(26日)の環状2号線の橋脚工事。


加藤ひろしのブログ
住宅跡地の撤去作業。中央部にコンクリートの構造物が。