■育児日記 元気になったぼん 口癖2■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■育児日記 元気になったぼん 口癖2■

おっはようございます音譜


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00130.jpg


おかげさまで、昨日はぼん、めっちゃ元気に復活しましたayaぺこり



おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00114.jpg


喘息になってからにっこり

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00119.jpg


こうして普通にお散歩できるのがらんらん♪

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00121.jpg


わたくしはとっても嬉しいんですキャー

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00120.jpg

いつも元気に走り回ってるぼんがいいっわーい

外でご機嫌でお散歩してるぼんがいいっあはv

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00124.jpg


最近、やっと手を繋いで歩いてくれるようになりましたある方の作品復元

ちょっと前まで、振り払って走っていたけどあらま

小さな手を握っていられて・・・ちょっと嬉しいきゃ

いつまで・・・手を繋いで歩いてくれるんだろうなぁきゃっ

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00123.jpg

ぼんの最近の口癖を昨日載せました が、もういっちょここだけの話



「なぁ~んだ、こりゃ?おしえておくれっ。なぁ~んだ、こりゃ。」


完全におじいちゃんです・・・かお


今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ