■育児日記 ラッキーなぼん■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■育児日記 ラッキーなぼん■

おっはようございます音譜


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00081.jpg


昨日はぼん、ちょっと喘息気味でしたしょぼん

ずっと抗アレルギー剤を飲ませていましたが、あまり薬ばかり飲ませたくないので、最近は喘息も出ていないので、昨日は飲ませませんでした。

すると、やはり、ちょっと喘息・・・。

薬ばかり飲ませたくないけど、喘息が出た時のぼんを見ていたらかわいそうで・・・。

ちょっと悩みます(-"-;A




けど、おやつもモリモリ食べて食欲はありますakn

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00085.jpg



外の空気を吸わせるのもいいと先生がおっしゃっていたので、お散歩へ音譜

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00091.jpg


ご機嫌ですあはは

外にいる方が元気な気がしますキャー


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00102.jpg


走ってるぼんを見ると安心しますakn


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00111.jpg


最近のぼんの口癖は、

らっきーだったねぇ!」

ですかお


うんちが出たらピンクうんこ(改パープルうんこイエローうんこ

「うんちでて、らっきーだったねぇ!」



ご飯を食べて、

「ごはんいっぱいたべてらっきーだったねぇ!」

なぜ、ラッキーなんて言い出したのかはわかりませんがなぜ?


わたくしにはぼんがいるだけで虹ラッキー虹ですっあはv


今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいい事がありますようにキラキラキラキラキラキラ