トーマス北九州っ | 小春日和

小春日和

塩月綾香 オフィシャルブログ

鹿児島から北九州は小倉へ移動し、、、

無事に終わりました!!
トーマス北九州公演っ

雨の中足をお運び下さった沢山のお客様、本当にありがとうございました(o˘◡˘o)

鹿児島に引き続き、参加率の高いピッピーにぐぐんっとパワーもらいました!!

{F2CF540C-77F2-4B1F-A735-79BC9A6BEB84}

今回の鹿児島、北九州ツアーでこのチームでは今年最後。

振り返ればキリがないほど思い出が沢山。

だって三年も一緒に全国を回っていたんですもの。。。

{22376591-3C27-4496-A3DD-9559B1246FD1}

ちょっとカッコつけて写ってくれたこの人たち。

もう愛すべき家族のようです。

いい意味で気を遣わないし、お互いの意見も聞きあえるし言い合える。
写真では中々登場しませんが、スタッフさん含め本当に信頼できるチームです。

{FEC3BC5D-6DF8-4B81-9BF6-86FA39C7D4A9}

終演後はちゃっかりご褒美ターイム♡

美味しかったよ抹茶パルム!!

{DF558B88-DB2C-4E71-B2C9-B0F0187E0768}

そうちゃんはからあげクン四種類w

ちゃんと全部食べ切ってました!!

さて、いよいよ次の兵庫はたつの公演が今年最後のトーマスとなります。

{2F33F5F5-D63D-40BB-8147-AAEF986CE15F}

三年目という一区切りが終わる。

来年もトーマスは続きますが、まずはこの三年を締めくくりたいと思います。

キャサリン二つ結びバージョンも中々好評w

今年もあとわずか!
悔いなく駆け抜けるぞー!!