小春日和

塩月綾香 オフィシャルブログ

NEW !
テーマ:
わくわくこどもおんがくかいも無事終わり、君よ生きての世界にどっぷり浸かり始めてます。

お稽古の様子ちらり。

{6C97B7BB-EA3D-4764-88E5-43034BBF5473}

お稽古の合間にお菓子に群がる人たちちらり。

{37F5D0E8-4424-481F-9DA8-A7C0F83E0959}

そういう私もお菓子食べてましたちらり。

{CC5A0DD9-D97E-441F-A1C4-3CAEF0C97800}

そしてみんなでご飯にも行きましたちらり。

{9C4B4EF3-2A6E-49E1-81FF-B8206A6540EA}

もう全然ちらりじゃないけどちらり。笑

自分の出演シーンはとりあえず一通り立ってみた感じです。
こっからですな。

ここからどんどん深めて役とぴったり重なりたい。
役者としてはもっと自由になりたい。
役としてはもっと地に足つけてあげたい。

伝えるためには自分が知ることも怠ってはいけませんしね。

まだまだやること沢山です!!
やりがいある!!

ってなわけで私はまだまだここからですが、作品と音楽は間違いありませんので今からオススメ!!

皆様是非、是非是非観にいらして下さいね♡


*******************



龍平カンパニー
音楽劇「君よ 生きて」2017

『 君が、僕に残したこと…
            僕は誰に話していこう』

音楽劇「君よ 生きて」
演出・脚色/望月龍平
脚本/まき りか 
楽曲提供/ユウサミイ  
振付/柴田桃子

《東京公演》
2017年2月22日〜2月26日
天王洲 銀河劇場 THE GALAXY THEATRE

【あらすじ】 
人生に不安を抱え、あてのない旅をするトモキは、夜の舞鶴港で亡くなったはずの曾祖父・善吉と出逢う。
善吉の魂に誘われるまま、時空を超え第二次世界大戦後のシベリアへタイムスリップ!?
シベリアの強制労働収容所でトモキは善吉として生きることとなり

2017年新たなキャストを迎え、大阪 大阪市中央公会堂そして天王洲 銀河劇場にてあの感動を再び!!
シベリア抑留帰還の地として「京都・舞鶴港」を舞台に龍平カンパニーがお送りする愛と笑いと感動のヒューマンドラマ。
あなたは劇場で目撃し、体感する。
さぁ、時空を超えた旅へ!
音楽劇『君よ生きて』どうぞご期待下さい。

【キャスト】

大川善吉: 小西のりゆき・窪隆司
大川トモキ:萬立雄一・望月龍平
大川朝子: 伊東えり・出雲綾
日高邦夫: 武藤寛・溝渕俊介
山本清治: 青木結矢・冨田浩児
相原敏郎: 麻田キョウヤ・天野翔太
小山チズ: 野田久美子・熊谷彩春
アリョーナ: 柴田桃子・☆塩月綾香
バイトちゃん: 守永真彩
アンサンブル:泉佳奈、氏家きらら、音羽美可子、齋藤信吾、じぇにふぁ〜、仲村桃香、平川はる香、水田千聖、美友、渡辺桃子(50音順)

【ミュージシャン】
Guitar,Vo:ユウサミイ
Piano:小澤時史、久田菜美
Violin:馬江尚子・赤星鮎美

《東京公演》
ーーーーーーーーーー
【公演日時】
2月22日(水)☆18:45開演 
2月23日(木)13:30開演/☆18:45開演 
2月24日(金)☆18:45開演 
2月25日(土)13:00開演/☆18:00開演 
2月26日(日)13:00開演 
※開場は開演の30分前となります。 
※塩月の出演回は☆マークのみです。

【会場】天王洲 銀河劇場 THE GALAXY THEATRE
〒140-0002
東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア内2階 
※天王洲 銀河劇場のエントランス(入り口)はシーフォートスクエアビルの2階にあります
 ◇東京モノレール◇
「天王洲アイル駅」下車、徒歩1分。中央改札口を出て右へお進みください
 ◇りんかい線◇
「天王洲アイル駅」下車、出口Aより徒歩5分。もしくは、出口Bよりスカイウォーク利用
アクセスマップ→http://www.gingeki.jp/access

【チケット料金】
■ステージシート/KISS席 15,000円 特典あり!
(君よ 生きてスペシャルサポーター席)
■S席 一般7,500円 /サポーター倶楽部会員7,000円 
■A席 一般5,000円・A席 学生3,000円
★ステージシート/KISS席特典★
1、稽古場見学 (予約不要・定員あり)
日程:1月21日・22日 13時/15時/17時 
※定員に達した場合はお入りになれない可能性がございます。 
2、リハーサル見学会 
(公演の開演1時間30分前から開催致します。 ※2回公演日の夜公演前のみ行いません。)
3、記念写真撮影 
(毎公演、開演1時間30分前から出演者と記念撮影が出来ます。
4、キャストサイン入りパンフレットプレゼント

【チケットお申し込み方法】
※備考欄に塩月綾香のお名前をご記入ください。
※迷惑メール設定などされてる方は返信用メールが届くよう設定をお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら、、、

先日無事に終わりました!!

千葉市若葉文化ホールでの「0さいからのわくわくこどもおんがくかい〜どうぶつのしゃにくさい〜」

{C984D8E5-3F69-4DAF-872F-33CC41FC4830}

私の想像をはるかに超えて子供達が楽しんでくれているのが伝わり、とっても嬉しかったです(o˘◡˘o)

寒い中参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

やっぱりこども向けのお仕事大好きです♡

生オケでナレーションや歌を歌わせて頂いたことも、とても良い経験をさせて頂きました。

若葉シンフォニーオーケストラのみなさん、若葉文化ホールのみなさん、本当にありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱

そして、、、

{084753D6-D0E7-4322-B4F4-5FBC60F7E92E}

このコンサートに誘って下さった野崎さん!!

実は私の初めてのソロライブの時に右も左も分からぬ私を何から何までサポートして進行して下さったのが野崎さんなのです。

出会ったばかりの己に何が出来るのか自分でも分かっていないような小娘に力を貸して下さったこと、当時も物凄く感謝しておりました。

あのライブで私を助けて下さった皆様全員にいつか恩返しを!!っとまだ思い続けております。。。
早くしたい!!
頑張れ私!!

そして今回、こうして野崎さんにお仕事としてお声を掛けて頂き、本当に嬉しかったのです!!

少しでもお役に立てたのだろうか。。。
むしろ私の方がまたしても良い機会を与えて頂いた感じなのですが。笑

野崎さん、本当にありがとうございました!!

さ、て、と!!

今日からは「君よ生きて」の稽古にどっぷり浸かります。

いつかは立ってみたいと憧れていた銀河劇場での公演。

そしてやり甲斐のある作品と役に全身全霊で取り組みたいと思います!!

{096EE240-9A43-473E-97D1-F4D614B6EAD2}

チケットお申し込みはこちらから↓↓


皆様是非観にいらしてください♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は寒かったですねー!!

しんしんと寒かった!!

雪もチラつきましたしね!!びっくり!!

さぁそんな本日は空き時間に井上万葉ちゃんが出演している舞台「ここだよ。」を観にGEKI地下Libertyへ。。。

{E9993CDC-3E86-4054-8A55-6985BFA64023}

若さ故の不器用さとかイキ苦しさとか、背伸びしないでそこでただ吐き出してて、上手いとか下手とか良いとか悪いとかそういうんじゃなく不意に無防備に心掴まれる瞬間があったりしました。

そして万葉は本当に素敵だった!!

当たり役ってああいうこと言うんじゃないかなぁと。
彼女の演じる役と彼女がぴったり重なってキラキラしてた。

ここだよ。
私は悩みながらもがきながらどうにもならない衝動を抑えながら時に溢れながらそれでも今、ここで、ここに生きてるんだよって心で叫んでいるのがズコーンと胸に届きました。

仲間の活躍にまた気合が入った!!

ありがとう万葉(o˘◡˘o)

そして、、、
また別の日ですが大切なお二人がお誕生日祝ってくれまして、、、♡

{90FE37B2-9BBD-4772-A920-B22BAD867C49}

いやぁ〜
嬉しかったです!!

いつもサプライズ的なことをお互いにし合ってる感じなんですけど、必ず何かハプニングがあって本当に愉快な二人です。

{EB939AF0-8548-4C7D-9E41-D260D23B0AC1}

二人にもらった名前入りのリップが可愛くて勿体無くてなかなか使えませんw

そしてこのカードはなんと夕帆が切り絵で作ってくれたんです!

こんな才能もあったなんてすごい夕帆!!

大切な友人に改めて感謝な日でした꒰ღ˘◡˘ற꒱

そして、、、
明日はわくわくこども音楽会!!

楽しみたいと思います♡

早く寝よう!!
そうしよう!!笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。