小春日和

塩月綾香 オフィシャルブログ


テーマ:
あぁ。
才能ってやっぱりあるんだなぁって思う。

それは生まれながらにして与えられた宝物だと思う。
それに気付けない人もいるし、気付いても磨けないままの人もいるのでしょう。
でもその才能が重ねた年と共に磨かれてキラキラ光り輝いてしまった日には心底敵わないなぁって思う。

そりゃもう七色ですもの。
内側から滲む光の粒が細かいんですもの。

素敵すぎて、素晴らしすぎて笑っちゃう。
時には涙まで出ちゃう。

そんな身近な才能。
愛しすぎて何度か紹介してる。笑
敬愛する西平せれなと佐野氏。

2人の音楽は遂に国境を超えてきた。

英語の分からない私がすっかり心を奪われました。
心震えて、苦しくて満たされてどうしようもなかったんだもの。
後から送ってくれた歌詞を見て遂に泣きました。

あぁ凄い。
この人たちはどこまでゆくのだろうか。

どうやらもの凄い人達と私は大人になりかけの多感な時期を共に過ごしたようです。

幸せでしかない。

私だけの心に留めておくなんて勿体なさすぎてバチ当たりそうだから是非たくさんの人に体感してほしいです。

勝手に宣伝♡笑

4th single
"Who knows..."
by バッカニアンバッカス座/Za Baccanian Bacchus


彼女達の魂が世界へひろがってゆきますように、、、٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

愛を込めて。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はずーっと楽しみにしていた舞台を観て参りました!!

「げんない」@東京国際フォーラム

いやぁ~

想像以上に面白かった!!
楽しかったです!!

演出は奇抜だったり派手だったりするのに、その中に生きる人たちをとっても身近に感じて気が付いたら号泣してましたし、大いに笑いました。
だからずーっと飽きないし、むしろ次に何が起こるのかワクワクするの!!

でも起きる出来事は決して楽しいことや幸せなことばかりじゃない。
むしろ苦しいことの方が多いんです。
夢を追い続ける人達のリアルがそこにあって、明るい未来ばかりが待っているわけではない現実とそんな暗闇と戦うその姿が人間臭くてカッコよかった。

今を生きる私たちに向かって投げられるメッセージが、心に響いて残る台詞がたくさんたくさんありました!!

あぁーーーー!!
いいなぁーーーー!!
ほんと、素敵だったなぁーーー!!

創り手の愛と熱も溢れるように感じて、ますます心掴まれました。

そして日本だからこそ出来る日本の国産ミュージカルっていうのがやっぱり素敵!!

もっともっとこういう作品が増えたらいいのに、、、
そして私もそういう作品に参加したい!!
っと、強く思いました。

あぁーーーー
興奮冷めやらず!!

私ももっともっと歌いたい!!
もっともっとお芝居したい!!

そしていつか横内謙介さんの作品に出たい!!っとまたひとつ夢が増えました♡

すきなことやべし!!

げんないチームのみなさん、楽しいひとときを本当にありがとうございました(o˘◡˘o)

そして劇場に入ると半分同窓会状態!!

{88941837-5A0D-4626-805E-B58EA9FAEA79}

開演前はクロタカらいちゃんとちょっぴりお茶してましたー!!
懐かしのツーショットw

{98976795-9786-4540-BBAE-AF9AD23093C9}

ロビーでは思いがけず愛媛の母、富さんにお会いできたーーー!!

嬉しすぎて飛びつきました♡

{5616DF52-0CE8-4733-AC06-C2E863B136AE}

そしてクロタカ柳瀬亮輔さんとも再会!!

ご出演だった龍神様丸山有子さんとも久々にお会いできましたー♡

お二人ともお変わりなくてすっかり嬉しくなりました꒰ღ˘◡˘ற꒱

そして坊っちゃん劇場の幕末ガールで主演をされていた五十嵐可絵さんともお会いできました♡

ありさんはもちろん、お千代役の鈴木潤子さん、素敵だったなぁ、、、

そしてそして、、、

{4DE9F44C-D172-445D-80CC-29174BAF7579}

{5534A6B3-EB1E-432C-8B34-EC123036A418}

終演後は大宴会!!

げんない同窓会にお邪魔させて頂きました♡

坊っちゃん劇場繋がりで懐かしいスタッフさんにお会いできたり、初めましての方とも何かしらの繋がりがあったりでとっても楽しいひとときでした!!

なんて気持ちのいい人たちなのか!!

森さんや宮川さんがご出演だった頃のげんないも観てみたかったなぁーーー꒰ღ˘◡˘ற꒱

{54372D28-C127-4204-BCC7-AFB36351E87D}

とにかく、素敵な作品と素敵な人たちに触れて刺激いっぱい頂きました!!

私も頑張らねば!!

好きなことやってるんだもの。
もっともっと磨こう。

それにしても、、、
いいなぁーーーー!!
ミュージカル!!

やっぱ好き♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなってしまいましたが、、、

「果てしない海」@六行会ホール

全公演無事に終了いたしました。

観に来れずとも応援していて下さった皆様、そして劇場まで足をお運び下さったお客様、本当にありがとうございました(o˘◡˘o)

差し入れとか頂いておきながらすっかりロビーでご挨拶しそびれてしまっている方もいて恐縮ですが、しっかり受け取っております。喜んでおります。

ありがとうございます♡

さぁ、今回の舞台。
続編ということで今回初めてのお客様にはハテナな部分が多かったんじゃないかと危惧しておりましたが、ひとまず楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

私が演じたアメリアは新キャラクター。
マクベスで言うならマクベス夫人的な役どころでした。

まっすっぐな愛情が歪んでしまって、だんだんそれが真実になっていって取り返しがつかない。
でも愛してる。
それだけは確か。

彼女の心の闇は自分でも気付かないうちに愛する人をも飲み込んでしまうんですね。
哀しいけどそれも人間。

でもそんなアメリアを演じるのは楽しかったです。

みんなが正しく生きられる訳じゃないもの。

もっとそういう人間のカッコ悪くて歪んだところとか、だからこそ美しかったり愛おしかったりするところを体現できるようになりたいなぁと新たな自分への課題も見えました。

どんな状況でも、諦めずに自分に与えられたことにまっすぐに向き合っていたら必ず得られることがあるものだなと今回改めて思った。

優れた女と書いて女優。
いつまでも日々精進ですね(o˘◡˘o)

{9BAA7C20-72C0-4E1E-993E-925D01E045F6}

写真はセリ役の紫音ちゃんとサラ役の春奈ちゃん♡

春奈ちゃんのキレッキレの殺陣には毎日惚れ惚れしておりました!
絡みこそありませんでしたが、強くてチャーミングなサラがとっても好きでした꒰ღ˘◡˘ற꒱

年上だなんて思ってもみず、最初から馴れ馴れしくて本当にごめんなさいだったのにどこまでも優しい春奈ちゃんに感謝♡

{7F85F34D-67DE-453A-93F5-62935CF011AF}

じゃじゃミュでご一緒して今回初共演の河野奈々ちゃん♡

彼女はハギと魔女の二役を演じていて、数少ない絡みの中、魔女とは結構絡んでいましたね。
可愛い奈々ちゃんに癒されておりました。

{FD467470-9FE7-48D3-BCE9-E6538C351D36}

バルバトス役の石部さんもこれまたキレッキレの殺陣に惚れ惚れPart2。笑

舞台上での絡みはありませんでしたが、隣にいるとなんだか気が付いたらポツポツ本音を言ってしまうような不思議な魅力をお持ちの方でした。笑

{201436A3-8FE1-4B07-9126-1B9AB9D73BC6}

舞台写真もちらり。

これでアメリアともさよなら。
悔いはないよ!!
ありがとアメリア。

私は次に進みます(。vωv。`)

そして私の歌いたい欲求は高まる一方。。。
お仕事に繋がるように磨くのだ!!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。