小春日和

塩月綾香 オフィシャルブログ


テーマ:
鹿児島から北九州は小倉へ移動し、、、

無事に終わりました!!
トーマス北九州公演っ

雨の中足をお運び下さった沢山のお客様、本当にありがとうございました(o˘◡˘o)

鹿児島に引き続き、参加率の高いピッピーにぐぐんっとパワーもらいました!!

{F2CF540C-77F2-4B1F-A735-79BC9A6BEB84}

今回の鹿児島、北九州ツアーでこのチームでは今年最後。

振り返ればキリがないほど思い出が沢山。

だって三年も一緒に全国を回っていたんですもの。。。

{22376591-3C27-4496-A3DD-9559B1246FD1}

ちょっとカッコつけて写ってくれたこの人たち。

もう愛すべき家族のようです。

いい意味で気を遣わないし、お互いの意見も聞きあえるし言い合える。
写真では中々登場しませんが、スタッフさん含め本当に信頼できるチームです。

{FEC3BC5D-6DF8-4B81-9BF6-86FA39C7D4A9}

終演後はちゃっかりご褒美ターイム♡

美味しかったよ抹茶パルム!!

{DF558B88-DB2C-4E71-B2C9-B0F0187E0768}

そうちゃんはからあげクン四種類w

ちゃんと全部食べ切ってました!!

さて、いよいよ次の兵庫はたつの公演が今年最後のトーマスとなります。

{2F33F5F5-D63D-40BB-8147-AAEF986CE15F}

三年目という一区切りが終わる。

来年もトーマスは続きますが、まずはこの三年を締めくくりたいと思います。

キャサリン二つ結びバージョンも中々好評w

今年もあとわずか!
悔いなく駆け抜けるぞー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日無事に終わりました!!

トーマス鹿児島公演っ

なんと!!
一日の動員数が過去最高だったそうで、、、!!

二階まで埋まった満席のピッピーの迫力たるや!!

本当に本当に嬉しかったです♡

ありがとうございました!!

{56DBEE13-274C-4001-A64F-AB2B613244CB}



物凄くレアな舞台での集合写真っ♡

そして、、、

劇場のすぐ側は海!!
そして桜島!!

{CA449394-7BAB-4FAE-9A0F-CE442C1A7A63}



思わずやっちゃうよねこのポーズw
ちっちゃすぎてわかりづらいけど鶴姫ね。笑

でも私がちっちゃいっていうより桜島が大きいのよ!!笑

{36AAE69A-12F7-42B3-9D3A-0F005C324E15}



凄いなぁ。。。

自然て凄いなぁ。。。

その迫力に感動しながら、穏やかに澄んだ海に心満たされ鹿児島を後にしました。

{4A553391-BC82-4D6F-86B2-E1F3418030E4}



さぁ、これから初めての九州新幹線で小倉へ向かいます!!

楽しい仲間たちと美味しいもの食べながら大好きなお仕事。

幸せー!!

明日も頑張る!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝目覚めたら全部夢だったんじゃないかって思うほどの喪失感。。。

なんて贅沢で愛おしくて幸せな時間だったんだろう。

Play a life 青猫

満席以上のお客様に見守られ、無事に千秋楽を終えることが出来ました!!

足をお運び下さった沢山のお客様、本当に本当にありがとうございました!!

一目惚れして、なんだか勝手に運命を感じて挑んだ作品。

その世界に溶けてゆくことが出来て本当に幸せでした。

まだまだ未熟で無名な私のちょっと無理くりなスケジュールさえも快諾してキャスティングして下さったプロデューサーの柴田麻衣子さんには本当に頭が上がりません。

演出の上田一豪さんの台本は読むだけで涙が出て来て、好きな台詞、歌詞に溢れた台本は私の宝物だし、一豪さんが創り上げてゆく世界が私は大好きでした。
あの世界に生きることが出来て幸せでした!!

そして小澤時史さんの音楽は本当に凄くて!!歌うたびに心と身体に染みて行くというか。。。優しいんですよね。
語彙が足りなさすぎて上手く言えない。笑
でもとにかく好きでたまりません。
歌わせて貰えて幸せでした!!本当に!!

もっともっと成長してまたお二人の作品の中に生きたい!!
またひとつ、新たな人生の目標ができました。

{0D66EF97-2A25-4866-A246-D9614EA788A8}

写真は小澤先生とチェロの安喰さん♡
いつも背中にお二人の奏でる音楽を感じて、背中を押してもらって包んでもらって本当に幸せでした!!

毎公演ストレスなく公演を支えて下さった音響、照明、舞台部、製作、関わって下さった全ての皆様に感謝です。

そして、、、
何よりこの2人!!

{21133B4B-A2EB-4F9D-B5F4-D7E105E1E0BF}

青猫チームで本当によかった。
そう何度も思いました!!

教育実習生役の嘉悦恵都ちゃん
底抜けの明るさとちょっと抜けすぎた感じが私の想像する実習生にぴったりで、抜群の歌唱力には尊敬するばかりだったし、彼女の存在に私はいつも救われていました。

夫役の広瀬友祐さん
繊細で優しい夫は本当に素敵な人で、素敵すぎて困るほどでした!!笑
でもヒロさんの型にハマらないお芝居に毎日影響を受け、そこに寄り添えるように自分を見つめて行く作業はとても楽しくやり甲斐がありました。

心の底から信頼できる2人に巡り会えた奇跡に感謝です!!
この3人だからこそ生きることが出来た今がありました。
大好き!!本当に!!

いつかまたどこかで再会出来るように頑張る!!
これもまた目標ですねw

しかし語り始めたら止まりません。

「今を生きる」

これは本当に私の大好きな言葉です。

「誰かの心に生きる」

これは私が役者として舞台の上に立つときにいつも思う事です。

この作品が伝えたい事、その全てがなんだか本当にドンピシャだったんですよね。

そしてこんなにも愛に溢れたカンパニーに参加しちゃったからもう、、、
世に言うアレです。
ロスです。

出会いに恵まれてる自覚はあるけど、これはそのなかでもとびっきりだったと思う。

だから、もう過去になってしまった愛おしい日々に恥じないこれからを、今を生きたいと思います。

本当に本当にありがとうございました!!

{1CE1F4A9-4ED3-40C3-BF74-D76C0F1B3A11}

だーい好きなケイティとの写真で締めくくりっ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。