小春日和

塩月綾香 オフィシャルブログ


テーマ:
最近は台風と追いかけっこしながらのツアーですが、、、

雨には降られてしまいましたが、嵐になることはなく、無事にトーマス川口公演終了しました!!

雨の中お子さんを連れてのお出かけって本当に大変だと思うのですが、それでもたくさんのファミリーが観に来て下さって本当に嬉しかったです!!

こちらが沢山パワー貰っちゃいました。
ありがとうございました(o˘◡˘o)

{E4BF7582-78C9-4254-BA6A-AEBDDD6FDC2B}

開演前のれーれと♡

ずっと紅一点で1人楽屋だったのですが、妹みたいなれーれと一緒な最近はまた楽しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱

{AA7D3940-4603-43ED-A3FC-96129C0F566C}

みんなで写真撮ったらなんとなく仲間はずれにされたキャサリン。。。

我ながらこのぶすくれ具合、いい表現だなと。笑

後ろのしゅーちゃんもかなり酷いですね。笑

もちろん本当はみんな仲良しです♡笑

{4DC99A39-FAE0-452D-9CD0-33917CA15B26}

遠方での旅公演だと各地の美味しいものを食べて帰るのですが、近郊の為ちょっとお茶でもして帰ろうかとファストフード店に寄ったらびっくりするほど長居しました。笑

ほんと、仲良しなんだから♡笑

写真撮りそびれましたが、川口にオリーブで共演した秋山エリサさんが姪っ子さんファミリーと見に来てくださり、、、

それはそれは美形ファミリーでしかも客席でめちゃくちゃ乗ってくれていて嬉しかったです♡

やりがいあります。ほんと。

子供向けのファミリーミュージカルがやりたいと思っていた一つの夢が叶ったのがこのトーマス。

2人とか3人の少人数のオリジナルミュージカルに出たいと思っていた夢が叶うPlay a life。

いや、もう本当に幸せです。

やっぱり夢は口に出したほうがいいし、諦めないで続けていればいつだって可能性はありますものね。

これからももっともっと自分を磨いて、ひとつずつ夢をカタチにしていけたら幸せです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Play a life 先行予約頂いた皆様。
本当にありがとうございました(o˘◡˘o)

先行予約の受付は締め切りましたが、、、

本日よりPlay a lifeのチケット一般発売が開始されましたっ♡

先行予約に間に合わなかった方や、そうでない方も、是非是非こちらでのご予約お待ちしております꒰ღ˘◡˘ற꒱

カンフェティからの予約も可能ですし、ayaka.coron.ticket@gmail.comまで
1.観劇希望回
2.お名前(フルネーム)読み仮名
3.枚数
4.お電話番号
5.ご住所
を送って頂いてもご予約可能です。

たくさんの方に見ていただきたい素敵な作品、音楽、役なので、、、
たくさんのご予約お待ちしております♡


{C5ECED7F-47A6-4791-AAC0-3CAF64EBF1EF}


TipTapオリジナルミュージカル『Play a Life』

作・演出 上田一豪
作曲 小澤時史

[日程]
2016年11月16日(水)~21日(月)

[出演]
黒猫チーム/上野聖太、麻尋えりか、吉田萌美
☆青猫チーム/広瀬友祐、塩月綾香、嘉悦恵都
白猫チーム/原慎一郎、木村花代、田中里佳

[タイムテーブル]
16日(水)
19:30~白猫
18日(金)
19:30~黒猫
19日(土)
12:30~青猫、16:00~白猫、19:30~黒猫
20日(日)
12:30~白猫、16:00~黒猫、☆19:30~青猫
21日(月)
19:30~青猫

[劇場]
すみだパーク 倉(そう)
http://www.theater-sou.com/

[上演形式]
三人ミュージカル
演奏:ピアノ、チェロ

[チケット]
5,000円 全席指定席
※席はお選び頂けません。
こちらのページ(カンフェティ予約ページ)からご購入頂けます。

[上演時間]
約80分

[シノプシス]
高校の教育実習で担当教員に好きな映画を尋ねられてロビン・ウィリアムズの「今を生きる」と答える教育実習生。
彼女の答えは担当指導教員に昔を思い出させた。
彼が妻と出会ったきっかけを作ったのが「今を生きる」だった。
ロビン・ウィリアムズのファンであった二人は、ロビンがアカデミー賞にノミネートされた時にロビンの映画特集をしていた名画座で出会い、恋をして夫婦になった。
彼女は映画に憧れて教師に、彼は俳優を志した。
いつの間にか妻は教師をやめて、彼は高校の非常勤講師を務めるようになっていた。
そして二人の生活の間には1匹の猫。
ひょんなことから教育実習生の恩師が小学校の教師だった妻だとわかる。
何が夫婦の生活を変えたのか?妻が教師を辞めた理由は?
夫が教師になった理由は?
“今を生きる”というテーマが物語の結末を導き出していく。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やはり持つべきものはなんとやら。

気も遣わず、何でも話せて、尊敬しあえて、とにかく一緒にいる時間が自然で楽しい人って貴重だしとっても大切。

そんな大切なお二人となんと初めての日帰り旅してきました。

なかなか付き合いも長くなってきたのに三人でっていうのは初めて。

{EF0CAF4F-12AA-4FDF-A337-D0A42278F362}

まったく鎌倉にはらしさはありませんが、ここは鎌倉です。笑↑

お散歩しながら見つけたパン屋さんが可愛かったり↓

{64112FB9-C048-4937-8F65-70F1DD1115DE}

海沿いのオシャレカフェで優雅にランチしたら話し込みすぎたり↓

{CDCE68D1-7983-4C3C-BA0C-8AF3189AA76E}

干物を試食したり。
あ。ちゃんと買いました。笑↓

{B002BA86-F012-428B-8891-C83D02DC53D2}

帽子試着してみたり↓

{D0D1A0D2-339C-45BF-BBAE-3C5F92D3D07C}

クレープ食べたり↓

{0A819838-422D-4F68-86A9-F3780001BE8D}

またお茶したり↓

{56BBA4A3-1B0C-48A7-8C77-1236490E99A5}

はい。そうです。
基本食べてばかりです。笑

でも一番の目的はですね。
gramというお店でオーダーメイドリングを創ること!!

ってことでこうなりました♡↓

{27693EDF-576F-4AAE-963E-AE4CE5A6A52E}

さて、どれが私の手だか分かりますか??笑

職人さんがそれぞれのイメージで創って下さったら、それぞれ全然違うリングになって、お互いのイメージにぴったり合っていてまるで魔法みたいでした꒰ღ˘◡˘ற꒱

とっても可愛くて大満足!!
また行きたいな。

{790D6954-745D-4366-9534-0C11EFB3CA14}

オマケ。↑
新宿まで戻って旅の締めくくりに珍しくマリオカートとかやってみたらこちらの結果。笑

一位で小躍りする紗希ちゃんと負けず嫌いな夕帆でした。笑

季節もすっかり秋めいてきてちょっと遠くまでお出掛けしたくなる今日この頃な欲求が満たされた1日でした♡

2人ともいつもありがとう(o˘◡˘o)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。