合同誕生会 | お転婆娘+やんちゃ坊主の成長記録。

合同誕生会

昨日は毎年恒例のお友達との合同誕生会音譜

久しぶりに全員集合かと思ったけど、なっチャンがインフルエンザで欠席。。。

まだ流行ってるのね(。´Д⊂)


今回はあっチン&ほーちゃんのマンションのパーティールームで

ってゆうてたんだけど先客があったのでシダックスへwww

こちらもキッズルームは予約入ってたので掘りごたつのお部屋でしたスポンジ・ボブ


 秘密基地www


落ちるんじゃないかと心配したけど、それはそれで楽しんでましたわイヒヒヒ

まぁボンとプースケ(同じ3月生まれ)は危なかったけど(*´Д`)=з


 ポニョポニョ~


みんな久しぶりですが、仲良く遊んでました♪
ポニョやら、童謡やら大熱唱Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!

そしてお待ちかねプレゼント交換タイムアップ
みんな三歳になったことだしとじゃんけんで決めることに・・・
まぁ結局グダグダだったけどね~

 最初はぐー!!

そして集合写真☆
プレゼントを持ってハイチーズ(○´∀`)(´∀`●)


 三歳!!

3歳にもなるとみんなゆうこと聞けますわwww
ほーちゃんとがっくんの妙な間もちゃんと詰めれたけど
ゆうさんがおトイレ行っちゃったのでこれが唯一の集合写真です(笑)

この後一人ひとりにインタビュー☆
皆名前と年齢はちゃんと答えられるんだけど
『大きくなったら何になりたいですか』では珍回答続出
カレーライスやらウン●やらシナモンシナモロールやら、ミユはブーツだって・・・

 もろた~(・∀・)

その後も遊び続けるんだけどミユもらったプレゼントしっかり持ったまま
遊んでましたわ~誰も取らないってwww


 何してるん??

最後の方は女の子チーム集まってなにやら隅っこへ
リモコンのひらがなで遊んでたらしいしまじろう

 戦利品

小麦粉ねんど
キティの海苔とプリキュアのミンツはホワイトデーだからとmen’sから

 ボクも~

ボンちゃんも3月生まれってことでプースケとプレゼント交換プレゼント
あー楽しかった♪また来年ヽ(*´ω`*)ノ」