個人的に子供の成長記録として書いてる日記ですので

書いてることも個人的内容・意見ですのであしからず!


ハルの新米ママ子育てライフ


Lilypie - Personal pictureLilypie Kids Birthday tickers


Lilypie - Personal pictureLilypie Third Birthday tickers


娘の入園に伴い、アメンバー記事始めました

アメンバー記事は主にミユの幼稚園での生活のことになると思います。


アメンバー申請は、申し訳ありませんが

友人・知人・ブログ等で実際に交流のある方に限らせていただきます。


交流の無い方・初対面の方はお断りさせていただくことになりますので

よろしくご了承ください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-14 22:50:26

ご報告

テーマ:ブログ
amebaのパスワードを勝手に変更されログインできなくなりました。

どうやらピグの方でコイン等勝手に使われてる様子・・・

皆さんに迷惑かからないといいけど

取りあえず通報したので連絡待ちです。

ここもいつまで書き込めるかわかりませんガクリ
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-15 15:30:07

キャンプ

テーマ:ミユ+ボン
今年の夏休みは家族で初キャンプ~
っても初心者なので近場です☆

photo:01



お決まりのアスレチックに始まりです~
ミィはもうグングン進みます
うでの力がすごいので
無理目なやつでも行けちゃいます
みんな:01



photo:02



ボンは相変わらず「無理~出来ない~」
言いながら頑張りました♪

photo:03



日時計

photo:04



太陽観測
望遠鏡では黒点が見えました[みんな:02]

photo:05



かんなで一生懸命削ってるのは…

photo:06



MY箸
これ夏休みの自由研究にしたいなぁ~

晩御飯はBBQ☆
火おこしに1時間ほどかかったけど
かまどで炊いたご飯めちゃウマでした[みんな:03]

photo:07



夜は雲が出て来ちゃって
天体観測はできなかったけど
旅のお供のUNOで大盛り上がり~

とっても楽しかったです
みんな:04




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-03 17:30:29

お泊り会

テーマ:ミユ8歳
お友達宅に2泊してきた娘さん
可愛いお土産持って帰って来ました~❤︎

photo:01




夏休みの自由研究にいいやん
と思ったけど…これではないらしい[みんな:01]

宿題ややこしいのばかり残ってます

自由研究
新聞紙作り(鉄道について)
作文


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。