よいではないか | はちゅらちゅで いきたいね♪~クスっと笑えるブログを目指して!~

よいではないか

今の仕事場から会社の駐車場まで
ちょっと歩くんやけど
道中でカニさんを発見!!

写真を撮らねば・・・。

そう思って携帯を構えると
ツタタタ・・・
カニさん、逃げちゃうん。

いやん、逃げる気?

行く手を遮って携帯を構えると
またツタタタ・・・

お主、やるのぉ~。

先回りしてまたまた携帯を構えると
ツタタタタ・・・

逃げ足の早いやっちゃなぁ~。
負けなくってよ!!


今度は足を使って
行く手を遮ってみた。

すると側溝の下にもぐりこんじゃった。

逃げ足の早い奴やのぉ~っ。

私の短い足を側溝の下に忍ばせて
カニさんを側溝の外に出そうとしてみた。

よいではないか。
わらわに写真を撮らせてたもぉ~


携帯を構える。
カニさんツタタタタタ・・・

近(ち)こ~寄れ!

カニさん:あぁ~れぇ~~~~~~

よいではないか

なんか・・・
時代劇での悪代官が
女性の着物を脱がそうとしちゃう気持ちがわかったよ。


暑さ倍増!
頭もイカれまくりかもぉ~。(汗)

皆さんは私みたいなアンポンにならないでねぇ~っっ。


結果写真は撮れたけど、
で、何?状態だったよ。(遠い目)



アメブロのランキングには参加しておりませぬぅー。
ですが・・・下のには一応参加しています。

合格ブログランキング
合格ブログ村 お笑いブログ
  ↑力を入れてないせいか、めっちゃ下の方にランクIN!!
    クリックしてご覧あれぇーーー。