レイザーラモン住谷 HG風に・・・ | はちゅらちゅで いきたいね♪~クスっと笑えるブログを目指して!~

レイザーラモン住谷 HG風に・・・

最近仲良くさせていただいているブロガー

猫型さんが教えてくれた面白裏ワザ 紹介しておきますぅ!!


今私のブログ見てますよねぇ?


そのアドレスの部分。

http://harurun.ameblo.jp/

↑この部分のところを消してから、


JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!! ').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケーーーイ!! 」').replace(/w/g,'セイセイセイセイセイ!!');focus()

↑この部分をコピーして

アドレスの部分に貼り付けてEnterを押してみてください。

すると・・・

私のブログの記事がレイザーラモン住谷(HG)風に変わりますよ!

どのサイトでも出来るはずなんで、お試しあれ♪

わかりやすくするために・・・

後で追記しておきます。


<追記>

まず、見たいHPを表示します。

アドレス1


次に

アドレス2

上の部分をコピーします。

※ここのアドレスは画像なのでコピーしても使えません!


次に

HPのアドレスの部分をクリック

(反転していたらそのままでOK。

 反転してなかったら消しましょう)

貼り付けしましょう。

アドレス3

そしてEnterキー ポン♪

すると・・・

変身!!

ブログの記事がレイザーラモン住谷(HG)風になりますよん♪