小便小僧 女版 | はちゅらちゅで いきたいね♪~クスっと笑えるブログを目指して!~

小便小僧 女版

娘がまだ3歳ぐらいのときのこと。

娘は、お兄ちゃんが立ちションしているのが、すごーくうらやましいよう。



娘「私も立っておしっこするぅ~!!!」

私「いや、無理やし・・・」



娘「私もするぅ~!!!!!」

私「あんたがしたらなぁ、足までベショベショになんでー」



娘「いやっ、出来るぅぅぅぅぅ!!!」



私「なら、お風呂でやってみーや」



・・・風呂で許すなんて・・・。

なんて心の広い母親なんだ。私って・・・。



え?自分で言ってりゃ世話ない?σ(TεT;)

そりゃ、失礼っ。




いざお風呂へ・・・。



じょじょじょじょじょじょ・・・・・・・・



(;;゜ロ゜) うっ、うまい!!

綺麗な弧を描いて出来てた。。。(ΦωΦ)



神様、男と女取り間違えたんかな~?




この記事に点数をつける
↑クリックして評価してみてください。ペコリ