こんばんは((*っ´ω`c*))

水曜日ですね!真ん中!!wednesday
(綴りあっている。はず)


8月ももうそろそろ終わりに近づいていますね(;_;)
皆さんどのようにお過ごしですか?


今日は8月21日に行わせていただいた西小倉WOWさんでの10COLOR'Sのツアーの初日ライブセトリについて書いていきます🙋🏻

来てくださった方にはこんな感じだったな〜と懐かしんでもらって

来られなかった方にはライブの内容とかが伝わればな。と思いまして((*っ´ω`c*))♡

{4825B443-BB6D-46CB-AB71-FE4692D5BA15}





それでは早速

西小倉WOWさんでの初日ライブは2部かや行わせていただきました!

セトリはこんな感じです!!


どんっ!!!




SE
青春会いたくて
ロイヤルミルクティ
タイムスリップ
サエラ
MC     自己紹介   寸劇
JK大革命の日々
love修行
マジックアワー
MC     風船早割クイズ
パステルチークピンク
チーム@
MC      10COLOR'Sの好きな曲等について
フランソワ〜届かない片思い〜
Kissしてforme

アンコール
ODOD

という順にライブをさせていただきました!
全部で約1時間30分くらいのライブとなり、メンバーの生誕祭以外などでこんなに長いライブ時間をいただけることは初めてだったのですが、本当に楽しくてあっというまに感じました。


まだまだ、ツアーは始まったばかりなので内緒な事もあるんだけど
ちょっとだけ小倉WOWさんでした企画やゲームについて触れていくね!🙊💕



まずは、最初のMCの自己紹介の後にある謎の文字   「寸劇」




内容はというと
親友のカトちゃんに、はるが萌男のことが好きという事を打ち明け
親友に協力を求め、アイスを食べに行く。

といった感じです(*゚v゚*)

JK大革命の日々は親友に好きな人と上手くいくように相談をずっとしていたのに、親友が自分の好きな人と一緒に帰っているのを発見して

言い合いをするシーンがあるのですが、そこに至るまでの経緯を短い寸劇にしました((*っ´ω`c*))



せっかく私たち10COLOR'Sの為に作ってもらえて、頂くことができた曲たちの内容や良いところをもっと皆さんに感じとってもらうには、入り込んでもらうには、、、

こんな楽しみに方や、こんな一面が曲にもメンバーにも有ったんだな。って知ってもらうにはどうしたら良いんだろう。って考えた結果

寸劇をしてみようよ!ということになりました


恥ずかしがらずに役になりきりましたよ😌



今後もするのか、気になると思うのですが、そこは内緒で🙊💖😃





次はゲーム! 

いつも10COLOR'Sがするゲームといえばジャンケン大会なのですが←


今回は 早押しクイズのボタンが風船!
といった、風船早割クイズを行いました\(°ω° )/ 



進行はゆいかがしてくれました!

さやりんチーム
はるもえチーム
あみちあチーム

の3組に別れ、答えが分かったら風船を片方が割り割れたら片方が答えれる!

といったゲームでした!

問題はほぼ、10COLOR'Sの今までの出来事に因んでまして

例えば

●リーダーの誕生日は?

●東京二週間住みの際に最初に作った晩御飯のメニューは?

●ODODはある言葉の頭文字なのですがその言葉は?

などでした!

その中でゆいかが激ムズクイズを出したのですが

濠太剌利


読めますか?:;(∩´﹏`∩);:


クイズの答えは次回のブログでかくのでこの4問ぜひコメント欄で答えてね🤗💖


風船がなかなか割れなかったり、割れても答えがわからなかったり。ととても楽しかったです!

10COLOR'Sのメンバーの好きなところはこーゆー勝負の時に誰1人手を抜かずにガチになれるとこです((*っ´ω`c*))♡



その他にも曲ごとに今までとは違うアレンジがあったり、照明にこだわったり、と色々あるのですが


名古屋、大阪、福岡、東京で、見つけてほしいな🙊💖まだ内緒


フラスタやサイリウム等のファンの皆さんのサプライズ?というのかな?

すごく嬉しかったです!
ありがとうございました!

{3CC15762-2289-4F30-9330-0C3BC8F6AC99}




初日ライブ、ステージに立つと皆さんの応援の声や笑顔、メンバーの楽しそうな声や笑顔、を感じることができ感極まって泣きそうになるくらい嬉しかったし楽しかったです

初日ライブ良い出だしだね!って来てくれた皆さんや、親、運営さんにいってもらえてここからだ!ってもっと気合いが入りました!!
次にドンドンつなげて、欲張りかもしれないけど、全部が後悔のないような…

小倉のライブが終わったときに床に寝転ぶくらいヘットヘトになって
やりきった!
10COLOR'Sが好きだって思える。思ってもらえるようなツアーライブにする!


最初で最後のツアーだから、私たちのライブを見るという選択をしてくれて、自分の時間を使ってくれるんだから
来てくれた人には本当に楽しかった。来て良かったなって楽しかった!って言い切って貰えるような時間にして返したい。



今週行う名古屋、大阪のツアーについて一生懸命メンバーで取り組んでます!

ツアー先ごとにセトリもライブの流れも全然違うから絶対来てほしいです!




ということで告知です((*っ´ω`c*))


金曜日は小倉WOWさんでライブです!

土曜日は名古屋!
{EA0D3D1A-E949-4BD7-8B5C-ECCF0ED66CCA}

{DDBF9910-5127-4AF2-B601-6F23049D52B4}



です!

その次は大阪!
{1849D88E-AAB7-4D0B-99FA-FE078A74692C}

{CA8CAC68-4C13-4706-8F32-A69855021D78}





小倉、名古屋、大阪一気に行くよ!!
本当に楽しみです!:*:・(*´ω`pq゛


ぜひ10COLOR'Sに、堀合に会いに来てください!
まってます!



最後まで読んでくださってありがとうございました!

それではまたね\(°ω° )/