堀合華奈のブログ

黄色担当のはるるんのナビゲーション☆


テーマ:


こんばんは((*っ´ω`c*))

水曜日ですね!真ん中!!wednesday
(綴りあっている。はず)


8月ももうそろそろ終わりに近づいていますね(;_;)
皆さんどのようにお過ごしですか?


今日は8月21日に行わせていただいた西小倉WOWさんでの10COLOR'Sのツアーの初日ライブセトリについて書いていきます🙋🏻

来てくださった方にはこんな感じだったな〜と懐かしんでもらって

来られなかった方にはライブの内容とかが伝わればな。と思いまして((*っ´ω`c*))♡

{4825B443-BB6D-46CB-AB71-FE4692D5BA15}





それでは早速

西小倉WOWさんでの初日ライブは2部かや行わせていただきました!

セトリはこんな感じです!!


どんっ!!!




SE
青春会いたくて
ロイヤルミルクティ
タイムスリップ
サエラ
MC     自己紹介   寸劇
JK大革命の日々
love修行
マジックアワー
MC     風船早割クイズ
パステルチークピンク
チーム@
MC      10COLOR'Sの好きな曲等について
フランソワ〜届かない片思い〜
Kissしてforme

アンコール
ODOD

という順にライブをさせていただきました!
全部で約1時間30分くらいのライブとなり、メンバーの生誕祭以外などでこんなに長いライブ時間をいただけることは初めてだったのですが、本当に楽しくてあっというまに感じました。


まだまだ、ツアーは始まったばかりなので内緒な事もあるんだけど
ちょっとだけ小倉WOWさんでした企画やゲームについて触れていくね!🙊💕



まずは、最初のMCの自己紹介の後にある謎の文字   「寸劇」




内容はというと
親友のカトちゃんに、はるが萌男のことが好きという事を打ち明け
親友に協力を求め、アイスを食べに行く。

といった感じです(*゚v゚*)

JK大革命の日々は親友に好きな人と上手くいくように相談をずっとしていたのに、親友が自分の好きな人と一緒に帰っているのを発見して

言い合いをするシーンがあるのですが、そこに至るまでの経緯を短い寸劇にしました((*っ´ω`c*))



せっかく私たち10COLOR'Sの為に作ってもらえて、頂くことができた曲たちの内容や良いところをもっと皆さんに感じとってもらうには、入り込んでもらうには、、、

こんな楽しみに方や、こんな一面が曲にもメンバーにも有ったんだな。って知ってもらうにはどうしたら良いんだろう。って考えた結果

寸劇をしてみようよ!ということになりました


恥ずかしがらずに役になりきりましたよ😌



今後もするのか、気になると思うのですが、そこは内緒で🙊💖😃





次はゲーム! 

いつも10COLOR'Sがするゲームといえばジャンケン大会なのですが←


今回は 早押しクイズのボタンが風船!
といった、風船早割クイズを行いました\(°ω° )/ 



進行はゆいかがしてくれました!

さやりんチーム
はるもえチーム
あみちあチーム

の3組に別れ、答えが分かったら風船を片方が割り割れたら片方が答えれる!

といったゲームでした!

問題はほぼ、10COLOR'Sの今までの出来事に因んでまして

例えば

●リーダーの誕生日は?

●東京二週間住みの際に最初に作った晩御飯のメニューは?

●ODODはある言葉の頭文字なのですがその言葉は?

などでした!

その中でゆいかが激ムズクイズを出したのですが

濠太剌利


読めますか?:;(∩´﹏`∩);:


クイズの答えは次回のブログでかくのでこの4問ぜひコメント欄で答えてね🤗💖


風船がなかなか割れなかったり、割れても答えがわからなかったり。ととても楽しかったです!

10COLOR'Sのメンバーの好きなところはこーゆー勝負の時に誰1人手を抜かずにガチになれるとこです((*っ´ω`c*))♡



その他にも曲ごとに今までとは違うアレンジがあったり、照明にこだわったり、と色々あるのですが


名古屋、大阪、福岡、東京で、見つけてほしいな🙊💖まだ内緒


フラスタやサイリウム等のファンの皆さんのサプライズ?というのかな?

すごく嬉しかったです!
ありがとうございました!

{3CC15762-2289-4F30-9330-0C3BC8F6AC99}




初日ライブ、ステージに立つと皆さんの応援の声や笑顔、メンバーの楽しそうな声や笑顔、を感じることができ感極まって泣きそうになるくらい嬉しかったし楽しかったです

初日ライブ良い出だしだね!って来てくれた皆さんや、親、運営さんにいってもらえてここからだ!ってもっと気合いが入りました!!
次にドンドンつなげて、欲張りかもしれないけど、全部が後悔のないような…

小倉のライブが終わったときに床に寝転ぶくらいヘットヘトになって
やりきった!
10COLOR'Sが好きだって思える。思ってもらえるようなツアーライブにする!


最初で最後のツアーだから、私たちのライブを見るという選択をしてくれて、自分の時間を使ってくれるんだから
来てくれた人には本当に楽しかった。来て良かったなって楽しかった!って言い切って貰えるような時間にして返したい。



今週行う名古屋、大阪のツアーについて一生懸命メンバーで取り組んでます!

ツアー先ごとにセトリもライブの流れも全然違うから絶対来てほしいです!




ということで告知です((*っ´ω`c*))


金曜日は小倉WOWさんでライブです!

土曜日は名古屋!
{EA0D3D1A-E949-4BD7-8B5C-ECCF0ED66CCA}

{DDBF9910-5127-4AF2-B601-6F23049D52B4}



です!

その次は大阪!
{1849D88E-AAB7-4D0B-99FA-FE078A74692C}

{CA8CAC68-4C13-4706-8F32-A69855021D78}





小倉、名古屋、大阪一気に行くよ!!
本当に楽しみです!:*:・(*´ω`pq゛


ぜひ10COLOR'Sに、堀合に会いに来てください!
まってます!



最後まで読んでくださってありがとうございました!

それではまたね\(°ω° )/ 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


2回目のこんばんは(。・ω・。)💖

こっちのブログでは今回の卒業発表の事と私の皆様への気持ちを書こうと思いますので良かったら最後まで読んでください

今日は、イベント会場に駆け付けてくださった皆さんも
ツイッターで発表報告を待って下さっていた皆さんの事も、驚かせてしまい本当にすみません

この度9月25日のライブを最後に私堀合華奈はこの10COLOR'Sを卒業させていただくこととなりました。

約四年間10COLOR'Sでアイドル活動をさせていただき、様々な事を経験させていただきました。

10COLOR'Sに迷惑をかけたり、頼りないリーダーだったりした私ですが約四年間もこの10COLOR'Sに私をメンバーとして置いてくださった運営さん、そしてファンの皆さん、一緒に活動してきた今までを含む全メンバーありがとうございます。



ずっと昔から10COLOR'Sを知っている方々
最近10COLOR'Sを知った方々

色々な方に改めて10COLOR'Sと私の四年間と、感謝の気持ちを残りの一カ月を過ごす前にお伝えしたいな。と思いブログを書きたいなと思います。




中学三年生2学期が始まって少し経った文化祭の日に私は10COLOR'Sの初期メンバーのオーディションを知りました

もう直ぐ受験だというのに、何だか受けないと絶対に後悔するような気がして

でも、ママや友達にアイドルになりたい!って言うのが恥ずかしくて結局〆切前日まで悩んだあげく応募しました😯




第一次審査が通った電話が10COLOR'Sを立ち上げてくれた星野聖奈ちゃんからかかって来て

届いた二次審査の書類が嬉しくて嬉しくて今でも大事にとっています(。・ω・。)



公開オーディションでは友達と練習した文化祭で歌う予定だった『明日への扉』を歌わせていただいて
{C23D6368-73DD-4C8E-80C7-9E25A334A3D1}




いや本当芋が立ってるみたいな顔してるし歌も下手くそだし、こんな私をメンバーに選んでもらえたのは本当奇跡だと思いますし本当感謝してます←


今考えると盛り上がるような曲でもないのに手拍子を皆さんに沢山していただけたこと本当嬉しかったです



{8AFADCE8-47D0-425D-8C05-7A0F4A3CE523}




それから初めて自分たちのグループのオリジナル曲をもらって
ステージに立って、注意されたことノートに書いて、一曲踊るだけバテバテだったな←
{F0B23CD5-754D-43B8-8B9A-8DFFE3FA5BBE}
▲靴を飛ばしたり靴下忘れたりと何かと昔から足元が駄目で恥ずかしいです

初めてメンバーが卒業するということを体験して
次に同期が卒業して、メンバーの大切さや、存在の大きさを学びました

活動を初めて半年たったかな?くらいで加入してきた初めての後輩の二期生達に、どう接したら良いのか分からなかった時期もありました(´°‐°`)

まだ自分に全然余裕が無くて

でもその経験をしたからこそ、同じように後輩が出来て戸惑うメンバー達に大丈夫だよ!って声を掛けれるようになったのかな〜って勝手に思ってます🙃



その後リーダー的存在の古森さんが卒業することになって
突然リーダーを任せられて。
正直今でもどうしてはるをリーダーに選んだんだろう。って思うけど

MCも歌も何もかも古森さんに任せっきりだった自分がその立場にたつことになって

アイドルとしては先輩だけど同い年で大好きな古森さんになんでこんなに頼って甘えて困らせてたんだろうって気付いて悔しかった。

けど今更悔しがっても卒業してしまう古森さんに過去はもうどうにと出来ないから、これから自分がリーダーとして頑張って

いつか褒めてほしいなあ。って思いでリーダーをしてきました。



それから、みかぽんが卒業して
また同期が卒業してしまうな。けど大好きな同期の新しい決断なんだな。って自分に言い聞かせて見送りました

新しい後輩3期生が加入して、初めて全国CDリリース、写真集の発売をさせていただきました
{28AD94A0-F886-4B15-8895-CA35D176CE3E}


写真が嫌いな私を、楽しい!って思わせてくださった優しいカメラマンさんたち。


インフルエンザでバタバタメンバーが倒れていく中頑張って撮影したPV

出来上がったCDも皆様のご協力のおかげで二年連続素敵な順位をいただけました
本当にありがとうございます


その後、後輩である福間杏実ちゃんと同期で特に仲良しだった山本久恵ちゃんが卒業することになって

同期が自分だけになってしまう事が本当に悲しくて怖くてどうしたらいいかわからなくて、
だけど久恵にもあみちゃん、皆さんにも

「堀合10COLOR'Sよろしくね」

って言われて、頑張らなきゃって思えました。


{8393089C-A507-4601-A151-125BE541835E}


新しいメンバー体制で頑張って仲良くなって支えあって
今度は松本あきちゃんが卒業して

もうこれ以上卒業を見送りたくないな。って思ったりもしました

自分が一番長くいるメンバーとして今はいますが
いつもいつもメンバーにも皆さんにも運営さんにも親にも助けられてきました


どの時のメンバーもその時その時の良さがあった。ってはるは思うし大好きです

メンバーのみんなはるみたいなリーダーについてきてくれてありがとう
はるが困った時助けてくれてありがとう
はるさんがリーダーで良かったっていってくれてありがとう

そして改めてこんな私を四年間グループに置いてくれて、本当に10COLOR'Sには感謝でいっぱいです


嫌なこともあったけどステージも、物販も
アイドル活動を大好きなままこうして卒業発表が出来たのは皆さんのおかげです

私に楽しい時間をいつもありがとうございます


方向性の違いという理由で卒業を決心しましたが、私が人に頭を深く下げれるようになったのは忙しい中イベントに出れるよう頭を下げている運営さんを見てきたからです。
大切なことを沢山教えてくださってありがとうございます

あと、ママ

ママが一番はるの活動のことを応援してくれてるのに10COLOR'Sのことで沢山喧嘩したけど、それでもはるの活動の話をすると泣いて怒ってくれたり、喜んでくれてありがとう。

ママにははるが卒業する姿をちゃんと見せたいです


今こうやってブログを書いている時も残り少ない時間のことを考えるとさみしくて泣いてしまう程の思い出と経験をいただくことが出来ました。


本当に書き出すときりがないくらい
ありがとうが出てきます



が、長くなるし卒業の時のブログまでとっときます



最後に本当ワガママなんですけど、はる一番メンバーの卒業を見てきたので、卒業の見送ってほしいなって願望が強くて←


卒業していったメンバーのように皆にはるのことも見送ってほしいし、
卒業する、りん、さや、もえ、ゆいか、ちあき、あみみの事も見送って欲しいです

そして、リーダーとしてはる以外のメンバーの卒業をはるも見送るぞ

9月25日のライブの詳細は出せるようになったらはやく運営さんに出してもらうので

その日を1日良かったは私たち10COLOR'Sの為に空けててほしいな




残り一カ月だけど、ツアーもあるし最後まではるらしく!10COLOR'Sらしく皆で頑張るので、よろしくお願いします!




はるは、めちゃくちゃ美人だとか、ダンスや歌が上手いとかもないし

周りに自慢出来るような子じゃないかもしれないけど

はるのことを好きになってくれた方にとって好きになって良かったって思ってもらえたらそれがはるにとって本当に本当に嬉しいことでございます!\(°ω° )/ 




長いのに読んでくれてありがとうございました!

あしたからもよろしくね(。・ω・。)





だいすき\(°ω° )/ \(°ω° )/ 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:
こんばんは
堀合華奈です!

久しぶりのブログです
久しぶりすぎますね←

今日は2つブログを更新させていただきます!
一つは今日発表させていただいた事について。
もう一つは私の気持ちを書かせていただきたいなと思います



本日の小倉WOWさんでのイベントありがとうございました!
いつもいつも小倉WOWさんにはお世話になってます(;_;)♡


ライブも凄く楽しくて、こうして今日もはるたちに会いに来てくださっていることが本当にありがたいなと改めて思います。


そんな中今日は前々から『大切なお知らせ』があると告知させていただいていました為一部のライブが終わったあとに

9月25日のライブをもって10COLOR'Sのメンバー全員

堀合華奈    堀合琳華    加藤 愛実
大原 萌       柴田ゆいか 
宮内彩夏     桜庭ちあき

が卒業する事を発表させていただきました。
大きな理由は、今後の活動への運営さんとメンバーの方針の違いです。

10COLOR'Sは今年で結成から約4年立つのですが、結成時の自分が知ったらビックリするくらい有難いことに色々なお仕事やイベントに出演させていただけるようになりました

しかし、運営さんとメンバー間で積み重なった行き違いによりこれ以上このような状況で活動するのは困難であるとメンバー、運営共に話し合いこの卒業が決定しました。

応援して下さっていた皆様には急な発表となり驚かせてしまい本当にすみません


また、本日のライブで私達のライブにわざわざ足を運んでいただき
そしてその時間を頂いているのにも関わらず、運営さんと親御さんらの話し合い不足によりファンの皆様を困惑させてしまったことを深くお詫びいたします。


今回は全メンバー卒業ですが、グループ自体は残るとのことです。

卒業まで残り一カ月程度ですが、メンバー運営さん共に9月25日の卒業ライブまでは今まで通りイベントをさせていただきますので最後まで見届けていただけたらな。と思っています

よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。