ご神託は降りない | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

※写真がちゃんと載ってなかったから再更新!


先日のhappyschoolで

終了後に

松丸政道先生を囲んでお話を

みんなが相談ごとしたり

ご神託みたいなものを

おろしてもらっている中

私は?わたしは?

と言ったけどスルーされ

なんか相談すれば

なんか言ってくれるかな?

と思って

相談事を探したけど

さして見当たらず

結局

何も言ってもらえなかった

前回の玲桜ちゃんの時もそうだったし

うーん


きっと今の私にご神託は必要ないんだな

という結論に達しました





松丸先生可愛かった

{31E6A64B-078F-431A-A7EF-1B4EA8602835}





そんな記事書いて下書き保存してたら

happyちゃんのこの記事


きっとすでに

自分の中の答えに気付いてるから 
自分の中に答えを持っているから

御神託は必要ないのかなー

って思った   

誰かに何か言われても

大抵自分の思った通りに行動するしね

相談する前に

答えは決まっているみたいな
じゃあ相談するなよなーー

でもさ

自分の感覚に従う時

不安や恐怖に襲われる時

それで大丈夫だよ

って言ってくれる

happyちゃんみたいな人が居てくれると

とーってもありがたいよね



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村