仕事をしなくなった結果 | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

ここ数ヶ月

仕事に行く回数がかなりの激減

心の声に従ったら

そういう事になってしまったのだけど


それなのにだよ

会社の業績が良かったとかで

パートアルバイトの中でも

私の職位の人たちだけに

特別賞与が出て

更に今月からは

人手不足の人員確保のために

時給がアップしたという

これがぢんさんの言う

なんか知らんけど

の世界なのかなぁ〜


3月のBeトレでお勉強したお金の話

収入を上げるには

自分を満たして上げる事

心の声に従い

自分を満たして上げる事が出来たんだね



地球で遊ぶ🌏

{C5B35CAF-6D52-4C77-A32A-CB1DF8657633}

{9D0F4697-F36D-48C8-A8A3-32862DEAAD41}

{5095D718-8A36-4215-A486-075456B0DCA5}








にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村