inかっぱ横丁 | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

行ってきましたよ


かっぱ横丁
{48EC1D9A-6A90-4D17-AD34-66C187CF6F2F}

{8E03AB19-51A6-4277-AD54-07D39070E98A}

{8948272C-4D5E-482F-A19A-EDFE4A443EFA}

{2692076A-ADBC-4ADE-B5CC-A80B2D507473}

ツムケンさんオススメの海千山千は

混んでた&5連れのため断念

海鮮居酒屋の百番さんに

行ってきました
{C7EDA2C2-26EB-4996-9DCE-A3EE9C2B48A3}

かっぱ横丁の前には
{B435ED30-A4D1-4E3A-8CA8-677A2C2910A9}

1人写真を撮りまくってました

一発で観光客とバレる

山ねこ(芋焼酎)のお湯割美味しかった

本日はあいにくの雨だけど

京都観光に行ってきまーす



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村