出雲大社に行くぜい♪ | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

昨日はまたまた飲みに行ってた

不良母ちゃんです


行きつけの居酒屋さんの

常連さんから誘われて

声をかけてもらえるのは

嬉しいね

行きたくない時は

断るけど



昨日のブログに書いた

アクセス数の話

昨日のアクセス数も

一昨日と同じくらいだった

全体のアクセス数が増えてるって

事なのかなぁ

ま、気分が良いからいいやてへぺろ





来週から10日間位

5の父親の赴任先の

関西方面に行ってきます

その時に、ずっと気になっていた

出雲大社

に行く予定

関東からだとだいぶ遠いけど

関西からだと近いもんね

せっかく行くので

楽しみ尽くしたいと

お上りさんよろしく

観光ガイドを買ってしまった

さーて、旅の計画立てよう
{CDD551C1-1E09-4A45-87C6-5BD07A694832}




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村