昨日は子連れで飲み♪ | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

昨日は345を連れ


いつも飲みに行くママ友と


焼きトン屋さんへ行ってきたブタ


3の同級生のご両親がやってるんだけど


とっても素敵なお見せだったラブ


内装もおしゃれで焼きトンも美味しい


滞在時間2時間


2人で焼酎のボトルをほぼあけたチュー

{A6730499-A1B2-4A8D-92C1-D57079B0BA6D}


開店から3ヶ月弱経ってるけど


祝前日だった事もあってか


たくさんお客さんが来てた


立地的には決していい場所ではないんだけど


ご夫婦の友人関係の人達が多そうだったな


人が惹きつけるんだろうねー


お揃いの可愛いユニフォーム着て


なんか楽しそうだったな


私もあんなお店をやりたいなぁ