不良母ちゃん朝帰り 笑 | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

職場が改装閉店してから

ホントに1日おきに

飲み歩ってる

不良母ちゃんですグラサン

ダーツバー行ってきましたチョキ
{FF1EA14B-E9B6-41B0-AF08-000A523824BA}

前回より少し上達照れ

常連さん達の仲間に入れてもらって

遊んできました

楽しかったぁ

帰ってきたら
 
12345

全員集合&1彼女が来てましたウインク

来週からは

5のみ連れて

5の父親の赴任先の関西へ

1週間行ってきます

やりたい放題の母ちゃんです

許してくれた上の子達に感謝

ちょこっと寝れたけど

若干二日酔い

今日はのんびりデーかな



ポチッとしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
こちらもお願いします*\(^o^)/*

育児・子だくさんランキングへ