満月の奇跡?【追記あり】 | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

満月を撮ろうとスマホで撮影カメラ

なんかえらい事になってるあせる

丸い外灯から


光が。。。


これってなんだろ

反射とかそんなんなのかな

わかんないけど

なんかスゴイ

満月のパワーという事にしておこっ

なんか良い事ありそうだ

それから

なんだか喉が詰まった感じがしてて

このあいだのヒーリング初体験後

みたいな感じ、、、、

これも満月のパワーなんのかな

浄化作用

いやー、満月のパワーって

スゴイんだなぁ〜



{66A63C84-169D-4D03-82B0-7810ED1B7F54}

【追記】
丸い外灯と思ってたんだけど、明るい時た見たら
丸い外灯じゃなかった
マジで不思議現象〜〜??ガーン
{D784775F-B693-4F3F-BBF4-38C5F2C16FA2}





ポチッとしてね♪

育児・子だくさんランキングへ
こちらもお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村