初めてのヒーリング体験② | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

続き。。。

開運ヒーリングの後

tomoさんが

上の人たちがもっと繋がりたいって

言ってるって教えてくれた

もっと助けたいって!!

そっかぁー

私、助けを求められてないのかぁ??

確かに、なんでも自分で

解決しようとするとこあるな

そして、感情より思考で

何とかしようとするクセうずまき

自分の感情を感じる事より

周りから得た情報で

判断して、行動して

自分の感情を感じきる

これ、ここ最近やりたくて

できてない事

他人も自分もジャッジせず

湧いてきた感情を感じきって手放す

何となく図式はわかったような

慣れるまでは訓練が必要かな


最後にカードを引かせてもらい

その意味を自分で読むんだけど

わたしには

上と繋がりなさい

そして自分の思う通りにいきなさい

自分と向き合う
自分の思う通りに行動する事

そう解釈出来た
{2EB1DF9D-F350-40BC-9462-14B4D2F5FE11}


内容は説明してくれるものと思ってたから

あれって思ったんだけど

きっと、自分で読んで自分の感じるままに

解釈するためなんだなって

思ってたら、やっぱりそうだったみたいウインク

ここ最近

私が感じている事そのままの

メッセージで

ちょっと鳥肌ものでした

ヒーリング体験後

眠け、吐き気、胃の調子が悪い
頭がボーっとする、背中が痛い

色々な症状が出てきた

好天反応と言うものらしい

エネルギーが動いた証拠だね

体験の感想は

やってみて良かったラブラブ


です照れ

まだ体調はイマイチうずまき

特に喉のつかえが気になる

でも、悪いものを出して

良いものを取り込むためだから

過ぎ去るのを気楽に待つべしウインク





ポチッとしてね♪

育児・子だくさんランキングへ
こちらもお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村