初めてのヒーリング体験① | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。


による、ヒーリングを

初めて受けた

出張もOKとの事で

パニック障害で

知らない場所への不安が強い

私にはありがたい



tomoさんは

おっとりとした感じで

人見知りな私でも

緊張せずに話せた

まずは、カウセリングのような事

話をしていく中で

自分の心の中を少し知る事が出来た

自分の中では終わったと思っていた感情

まだ終わってなかったみたい

全て出せてなかったんだね

そして

まだ、出せてない思いがあるみたい

なんだけど、それがなんなのか

わからない


私はセットコースを選んだので

ボディーケア60分

ヒーリング20〜30分

って感じで

先ずはボディーケア

ほぐしを中心にするか

霊気を入れる方を多くするか聞かれ

迷わず、霊気の方を

正直、気が流れている感覚は

全くなかった

けど、途中から

なんだか喉が熱くて

喉に気が集まってるような

なんだか初めての感覚

コレも何かの浄化作用
{24436E24-4493-40B8-AC6F-A551A02B4C37}


マッサージはいた気持ち良く

昔は良く整体とか行ってたから

久々のリラックスタイム

自分ではそんなに感じてなかったけど

結構深く凝ってるらしい

コリをほぐしてもらった後は

開運ヒーリングのお試し版を

両手に石を握って

椅子に座って受ける

途中で不安感に襲われたどうしようかと

思ったけど、大丈夫だった

動けない状況は

パニックにとって苦手な状況だから

でも、ダメなら途中でやめてもらえば

いいやって!思えたから

大丈夫だったよ

で、最中はやっぱり何も感じない

とちゅう、目をつぶっていたからか

フワって、寝落ちしちゃいそうに

なってたけど

そして、何故か

ジュディマリの歌が

頭を巡る〜

でも、やっぱ喉が。。。

詰まった感じ

なんなんだろ〜びっくり



続く。。。。











ポチッとしてね♪

育児・子だくさんランキングへ

こちらもお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村