ガキもおだてりゃ木に登る? | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

最近、戦隊モノにハマってきた5の怪獣くん


保育園ではお友達と戦いごっこ!!


家ではひとりでポーズを決め


仮面ライダー5とか


獣王5とか


自分の名前をつけてなりきりくん  

{DD132EED-37AF-4964-80C1-334462DACFE7}


アンパン大好き~~


から成長してきたなぁ


なんか寂しい


いつまでも赤ちゃんでいてくれて良いのに


ま、成長しなかったらしなかったで


心配するんだから


親って勝手ね


そんな5の怪獣くん


まだまだイヤイヤ期絶頂!!


なかなか言う事を聞いてくれないんだけど


そんなとき


うわぁ~仮面ライダー5


カッコいいね~


〇〇出来ちゃうんだ~~!


すご~い


って、かなりオーバーにおだてると


大抵の事は言うこと聞いてくれます


たまに、仮面ライダー5じゃないよ!


獣王5だよ!


なんて、訂正が入ったりもするけど


可愛いもんです


1234が小さい頃は


早く大きくなってくれ~~


なんでも1人で出来るようになって


楽になりたーい!!



って思ってたけど


今は


大きくならないでくれ~!


いつまでも


小さいままでいておくれ~


って思ってる!


ホント勝手だなぁ


ワタシてへぺろ


ま、子供も勝手に成長していくけどねウインク





ポチッとしてね♪


育児・子だくさんランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へポチッとしてね♪
にほんブログ村

 

どくしゃになってね…