恐ろしい2歳児? | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

昨日、私のおつまみの
 
さきいか
 
をこっそり食べていた5えー
 
えー!ママのおつまみ食べちゃったのー?
 
と言うと。。。
 
あんまりたべてないよーウシシ
 
って、半分くらいないしチュー
 
食べ過ぎ~ショック
 
 
 
5は2歳なんだけど
 
都合が悪くなると
 
言い訳する滝汗
 
話をそらす滝汗
 
逆ギレする滝汗
 
泣きマネする滝汗
 
その技は、どこで習得したんじゃおーっ!
 
恐ろしい2歳児だガーン
 
でも、2歳児ってそんなもんだったっけはてなマーク
 
 
 
まっ、可愛いんだけどね
 
昔の私なら
 
ムキになって怒ってただろうけど
{9875892D-1CF6-4ED9-B7ED-97876064A428}




ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとしてね♪
にほんブログ村

 ポチッとしてね♪


育児・子だくさんランキングへ

 

どくしゃになってね…