こんにちはー!


昨日GUではリオの服も買っていました!♡
四月に五年生になります!

まずは、気になってたこちら!
やっぱり想像通り可愛かったですー♡♡♡
とりあえず黒にしてみました!!
780円でした!

{8FD17A49-8DED-451C-9E65-CA79ED2921CC}
{7F4F2C0F-19F4-4F31-9AD1-CF26A1A34D84}


ここからは値下げ品!😂

こちらのニットは大人もの。
レース?みたいなニット、着るとめちゃめちゃ
可愛くてSサイズを♡

なんとなんと!190円でしたーーーー!!!!
びびびびびっーくり!!😝
昨日デニムのワイドパンツを履いていたのですが、
とっても合いました♡
{656BF84C-32A7-413F-96D0-B1FBD84443B0}

先週GUで買ったワイドパンツです!
{5CCA156B-933F-41F6-9A64-647C02ECC6E5}
あと、こちらは子供服の値下げ品!
ボートネックに、フリル袖がめちゃ可愛くて、着てみたらこれまた可愛くて!
590円でした♡
{DACF4BA3-2EE7-4F92-9CAB-03F2821D97CA}

先日買ったドットのワイドパンツと合わせても
可愛いんです♡
{54D786D7-DFB4-4EDB-8C8B-ACC3CBC98253}

今まで、寒かったので、
毎日裏起毛のトレーナーにスキニー
みたいなかっこばっかりだったのですが、
暖かくなって、リオもオシャレ心がむくむくと😆💗
ワイドパンツ履きたいと始まったので、買いましたが、合わせるトップスがなくって💦
しまむらに行きましたが、なくって😭
そして、GUに行ったら
大満足なお買い物が出来ました💗

最近は大人もののSがトップスなら着れるものもあるので、嬉しいです😊💕

とりあえず春休みのお出かけはこれを着回ししそうです♡

今日からの限定価格も
出ましたねー!今から使えるシャツがたくさん!
どんどん暖かくなるみたいなので、気になります♡
{71E4DEC6-D379-46C6-9886-A08FBB4B3DC7}

楽天で人気の子供服


シンプルでいいですよ♡

サイドラインレギンスめちゃめちゃ可愛い!!

ではまたあとでー♡