こんばんは♡


今日は友達と映画とショッピングに行ってきました^^

ひさびさのしまむらの900円だったフリル袖トップスと
GUのベイカーパンツでした(^^)

最近いつも、ワイドパンツで、同じような格好です



{9D8DABD3-1BA1-43C2-8F75-6E1D360680A4}

バッグ、ピアスはしまむらでした♡
アクセはいつものシルバーでした!

アンドミーさんからまた可愛いワイドパンツが♡
今なら300円オフクーポンでてます!
ウエストリボンのワイドパンツ、大好きなので
ベージュ気になります!!
それにしてもプチプラ!♡
1690円は安いですねー
これはクロップド丈で


こちらがロング丈ですね!
こちらもプチプラ!
秋まで長い期間使えますねー(^^)


これも超オススメです!


アンドミーさんと言えばこれも再販されましたよ♡



そして、ワイドパンツばかり履いてるので、

またまたテーパードが気になってます!

ウエストマークのものが最近好きです♡


映画だけのつもりが、
モールの中はセールセールで、
また買い物してしまいました

また報告させて下さい(^^)

ではまた明日ー!
おやすみなさい♡


fifthさん今タイムセールです!
{25D414E6-A1AE-4628-BCF3-0058487310F7}
↓↓↓