こんばんは^^

ゆっくりお風呂に入ったら
甘いもの食べたくなって、今どら焼き食べちゃいましたー><
いけないいけない~!><

さて、今日も妹の家に行ってました!
今日も甥っ子ちゃんとイオン言って、キャンドゥ―行ったりユニクロ行ったり、本屋さん行ったり^^
カートに乗ったらずっと乗ってるので
もうほんとにお利口!!
うちの子カートの全く乗らない子だったので!!羨ましい限り!!

とゆうことで今日もコンバース!上下黒コーデだったので
チャコールにしてみました^^
にジーナで買ったスヌードをしました♡
{18A42DA0-51B3-48FB-B4D2-385D3051D05C}

ニットは去年のレプシムのもの~

{CB0A2AC0-6B0F-44BC-8123-5E83E6C07288}

昨日普通にトートで帰りに荷物があって少し大変だったので

バッグはショルダーにしました!♡

{9C035EA4-00A8-4025-87CB-88FE35E66E9C}

ひさびさにチャコール♡かわいいです^^

{EF51E836-1175-40D5-B52E-C94F480922C9}

ジーナのセールで買ったストールお気に入りです^^

今日、急いで行ったので髪何もやってないのでスヌードでごまかしましたー^^

{88D1B911-7A56-40A7-B35A-32205FDB621B}


無地ストールも^^


コート


チャコールです


二日連続で履きましたー笑




ショルダーにこちらを付けました^^チャコールです!


ピアス


これもかわいいです♡


今日、2階でハルがずっとなんかしゃべってて!><

何してるんだろう~?と思ってリオとこっそりのぞいたら、

ユーチューブで伴奏をながしながら、なんと合唱の練習してましたー!笑

しかも卒業式の2曲!!もーめちゃ純粋!!笑 母感動!!笑><

恥ずかしかったみたいで、それからは歌いませんでしたが!


6年生でもまだまだかわいいものです^^

そして卒業の歌ってほんとにいいですね~


とこんな感じでした^^


ではまた明日!

おやすみなさい!!