こんばんは~!

今日は台風の影響で朝からずっと雨でした!
被害が大きい地方の方は大丈夫でしょうか??

さっきダンスの迎えからの帰り道、
ものすごーーい雨で風もズゴクて、運転、めちゃめちゃ怖かったです!!!!
今年は台風の被害が多いですね、、、、

そんな今日のコーデは外に出ると寒くて、またロングカーデした!
今日は大好きなグレーのカーデ^^
{8960392C-6974-483C-8001-D6F8752940BD}

TシャツGU

デニムはDHOLIC

{0B0046B3-A0BF-4AF7-93C5-2B9DEAF2FC80}
雨に濡れて髪もぐちゃぐちゃ、玄関もドロドロですみません><


今日のロングカーデはこれでした^^

グレーにもいろいろあるけど明るめのグレーなので暗くならなくて気に入ってます^^

そしてこれ生地もしっかりしてて、暖かいんです^^



新着のトップスもかわいいです^^


今日は大き目べっ甲のピアスでした^^


バングル


とっても気に入ってるバッグ^^
{95CD90B2-D79F-416B-BD15-CF0025C602EF}

バッグは再販してます^^


このニットもおススメ!!



そして21時から

大好きなcoco ちゃんとこれまた大好きなドノバンさんとのコラボバッグが

発売されました~!!

すごーい!!

とっても素敵で優しいcoco ちゃん!!

そんなcocoちゃんが作ったバッグもとってもとっても素敵です!!!!♡♡♡

形はもう絶対に間違いないかわいさ^^

ブラックもいいし、ライトグレーもいいし、ブラウンも全部いい!!

そしてさっきインスタで、クラッチ持ちってゆう風に「見ってたのが新鮮でまた素敵でした!!^^

詳しくはこちら↓を見てくださいねー^^

是非是非^^


今日の夜からも、台風の被害がひどくなりませんように、、、!


ではまた明日~!

おやすみなさい^^