こんにちは^^

今日オンラインでポチしました!
スカンツのグレーと迷って迷ってまたカーキに!笑
サイズは店頭で履いたらカーキは大きかったのでXSにしました!
{55109AAB-E450-4E15-B373-A7411CDA6C1F}



{52D5893A-A1B4-40BF-847E-F1B9168FC088}

このデニムも良かった~!!


{D2F43DC3-CDC2-4258-9E31-CD1D954EE2C9}

あと、このサングラスもポチ!
こうやってみるとあんまりかもしれないけど、
試していたら、私には良くて!!^^
安いし、今年はこれでいくことにしました~!
満足(*^^*)
{F55442E5-0D11-4FA1-9487-1E7724272C30}
妹はこれにしました^^
かわいいー^^

{D5C195E2-62E6-4659-9C36-C820004237C0}
あとは、子供のエアリズムの下着を買いました!
スカンツ安く買えてうれしいなー(*^^*)


あと、先週お店で
噂のハイライズアンクルボーイフレンドデニムを買ってきました^^
1280円!!!!!♡
3990円⇨1280円‼︎安すぎですよね(^^)
サイズは迷って迷って迷って迷って、24にしてみました!
色は薄いブルーに^^
{A2C7BD20-78DB-4276-8DC2-E7D97A31F083}



ではそろそろダンスに行ってきます^^

では♡