どうかしてる・・・




http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120514/lcl12051407370001-n1.htm





これのいけないところは




ひとつめ。

町民の「慎重な意見」という名の当然の意見を

「議会に寄せられたものではない」ということで参考程度にとどめる

つまり、町民の意見なんて眼中になく、

お前ら町民はおカミの言うこと聞いていればいいんだよ

という、この国はどうなってるんだという状況。



ふたつめ。

野田のバカの「地元の人たちの同意」という

一見「地元の人たちの意見が最も大切」という言葉の裏で

実は地元の人間たちに全責任を押し付けようとしているということ。

全国民の不満、不安、怒りを、あの町に押し付けようとしているということ。




この国はハッキリ言ってもう終わってます。